PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル

このゲームっつーか、MMORPGのプレイスタイルについてだけど

ゲームシステムを純粋に楽しむことこそ神ゲー
まったりチャットをしながら狩りするとか
だらだらしてるとか、どんだけクソゲーって思ってました



MMORPGはサークルで言うとこの部室みたいなもんで
課外活動。所謂オフこそがメインと思うようになりました。

と、いうことで。今自分の興味は完全に

「8月5日の秋葉であるバトルトーメント決勝!」

に向けられてます。
サーバー予選勝ってもないのに完全早漏ですけど
もう、テンション鰻上ってしょうがないのでしょうがない。

誰がどう考えても旧鯖の最古参たちに勝てるわけない
まぁ、ルナ鯖の代表なんて予選一回戦で敗退するでしょう

なーんて普通は思いますよね?

しかし、甘い!
誰もがそう思うからこそ隙が生まれる。
よく考えてくださいよ、全部のサーバーのチームがフルPT集まりますかね?
そうです、そうなんです。

このイベント。集まったもん勝ちじゃねぇの?????

・・・

・・・

ウチのPT優勝したら強制秋葉召集だから覚悟しときなさい。
電話粘着した挙句、家まで押しかけますよ。

優勝したのに参加せず、敵前逃亡するなんて日本男児の恥です。
参加したくないのならトーネメント当日に身内殺してください^^

と、いうわけで

大会用のユニフォーム(Tシャツとか)でもデザインしてくれる人募集中

| リネ | 13時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

OK,秋葉にすぐるを見に行く☆

| ふぁいん | 2006/07/09 22:27 | URL |

あたしも見に行くかなー(´・ω・)

| ねこ | 2006/07/10 03:24 | URL |

頑張って下さい、、陰ながら応援しております。ルナ代表でしたら、代表として恥ずかしくない戦い方をお願いします。負けても勝っても恥ずかしくない戦い方を、、負けても敵対宣言はしないできて下さいね。

| | 2006/07/10 09:03 | URL |

会場に応援に行って
「ここで名を挙げるしか」と大声で応援するしかないですね(笑
//それだとまんまいつぞやのおちゃさんですが

TシャツはT-SELECTでそれっぽいの見繕うとかどうかな!

| ナツキ | 2006/07/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

ダチ連れてみに行くから、ヘボい戦いしてたら 垢買って粘着PKしにいきますYO!www
まぁなにはともあれ頑張れ!ルナ代表!

| | 2006/07/11 08:05 | URL |

なげぇな・・・w

3行だけよんだ。

サークルについてね、うんうん。

まあ、がんばれ。

| x水那月x | 2006/07/11 16:25 | URL |

wayfareのクラン員は皆おちゃ思想(おちゃの言うことについて行くみたいな)だと聞きました。
今Wayは布告してきた血盟は全部敵対という方針ですけど、これは変更はないんですか?
確かに対抗勢力が沢山あったらそれこそ面白くなる思うんですけど、実際の所、他のPCは装備&Lvがかけ離れていて布告0、少佐以外とのフィールドも無し。という状況です。
二週間に一回の戦争を鯖全体の人が楽しめていないと感じました。
もしC5に新鯖が出来たら…
と考えると夜も眠れません。眠ってますけど。
鯖が成熟してきたら~とか言う声も聞こえますけど、
成熟する前に皆移住してしますんではとか思ったりします。
是非鯖1の戦力を持つWayFare様にはまず戦争を活性化させて欲しいです。

| ECO | 2006/07/11 19:05 | URL |

残念だがルナ代表はユズラネー


うん。いうのはただだよね
お手柔らかにw

| walp@dunhill | 2006/07/13 14:07 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/176-5862b9bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

