PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ore aho desita

まぁ、落ち着いて聞けよ。

サーバー予選トーナメント勝てば
次から秋葉で試合だと思ってたんだよね
だから、ユニフォーム作ろう!とか
やる気まんまんだったんだよね



秋葉で試合なのは決勝だけじゃねぇかあああああ

泣きました。僕は泣きましたよ。
Roの大会ぐらいの規模でやってくださいよ
決勝だけなんてケチりすぎですよ;;

もう、しょうがないので

とりあえず、Tシャツだけ作ろうかと検討中。

20枚ぐらい作って売る。
買え。買え。


デザインは近日公開予定v
スポンサーサイト

| リネ | 16時05分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

間違いなくその日限定のTシャツだな。500円なら考える^^;

| ArurA | 2006/07/14 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/177-305de820

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

