PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告とか何やら

サボりすぎると報告することが多くてダメだね。

OCEANとは狩場争いが原因で揉め、敵対になりました。
横殴りか横殴りじゃないかという些細な問題なんだけど
実害が出たとあれば布告という手段を使わざる得ません。

やるしかねぇ・・・っ!

ってちょっとなりかけたけど

その後相手側の対応が素早くて1,2日で講和にいたりました。

以上、業務報告①

次に、明日の戦争について。

鬼手が盟主さんの多忙により解散するということで
もし、よければこれが最後なので戦ってくれないかと打診がありました。

この盟主さんなかなかアツイというかイイ人で
いい感じに言いくるめられたというか
戦ってみたかったというか
「鯖1同盟と戦ってみたい」とか見え見えなお世辞を言われて
あらやだ。。。ポッ ってなったというか
正面から勝負しようぜ。って言われたら下がれないPv厨の性ですかね
引き受けました。

と、言うことで
明日のオーレン城布告3血盟に対する宣戦布告はなしです。
GoodFightを期待してます^-^

あ、布告ナシ血盟が遊びにきたらそちらは当然(ryですので
巻き込まれない様にお気をつけください。

次々!

今日のバトルトーナメント無事優勝しました。
一人少ない8人での戦いでしたが、力が違ったと思います。
はい、嘘です。
一試合目はオナーが空気読んでなかったせいが勝因の50%
まぁ、オナー空気読んだとしても負ける気はなかったですけどね。
二試合目は急に作ったチームなのになかなか強敵でした。
これは仕方ないことですが、チームワークが明暗を分けたかなと思います。

ま、秋葉目指してがんばります・・・が正直厳しそうですね。

あとあと、これは謝罪なんですけど
某DUNHILLBlogに自分としたWisが載ってまして
結構辛口なコメントしちゃってるんですけどマジデ悪意はないですT-T
ただ、敵側の視点から感じたことを軽いアドバイス!ぐらいの感覚で
読んでいただけると幸いであります。

とりあえず、勝ててよかった。
ウチの血盟は俺がメンバーを選抜して2PT出したわけで
「勝てるPT」を作れなかったらそこまでして組んだ意味がないからねぇ
スポンサーサイト

| リネ | 02時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/15 04:51 | |

迷惑かけました;;


いちいち俺のblogの些細なことに反応されるんで萎えてます
そんな気分にそっちはなりませんか?


古いサーバーからの人には悪いけどいっそBlog止めようかと;;
ライフワークを止めるのは自分的には不本意だけどしゃーないべと思ってます
思ってることをある程度までは我慢して抑えてるけど、たがが外れると相手の実名かいてつい批判してしまうし、思ってることを正直に書いてしまうから波風が起こりやすぎる



そもそも、俺はBlogを一度も宣伝したこともないんだけど:::
勝手にL2関連のリンクに入れられるし、したらばにも貼り付けられてるわけでもう散々ですわ



リンク先が消えていたらMixiに移動したと理解してリンク削除お願いします

以上謝罪と報告でした
あと優勝おめでとう

| Dunhill | 2006/07/15 07:25 | URL |

えーと いままで敵対視してましたが、
素直に、 優勝おめでとう。鯖代表として頑張ってください。

| もも | 2006/07/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

鯖優勝おめ(。・・)
8人だったみたいなのにすごいのぉ

引越し先が来週中に決まりそうです
リネ課金したくてたまらないんだけど。。
アスガルドで我慢しとくお
でも石化ダンスJP一番乗りしたかったぁ(ノ_・、)シクシク
今から課金して来週中に@60%達成できるならするんだけどなぁ(ぁ
SP?何それ美味しry

| ねこ | 2006/07/15 15:58 | URL |

秋葉原のオタク達 殺しに行きます まぁあんたのツラ見に行くよ 覚悟してくれ まぁ トーナメントとかきたやつ全員拉致だね 警察呼んでなきわめいてくれ

| マスオ (cherry | 2006/07/25 14:30 | URL |

少し最も大胆でした、命知らずのことはなあある、馬鹿なあ.

| 夢の竪琴 | 2006/07/30 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/178-d07b557f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

