PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

ただいま!!!
万博オフ→引越しのコンボでぐだぐだなおちゃですこんばんは。
何がぐだぐだって引越し先まだネットつながってないんですよ
今日戦争もあったし、同盟どうこうもあったのに超申し訳ないT-T

当分の生活費の半分はネカフェにあてる勢いで頑張るので許してください。
が、来月電気だの水道だの止められたら誰か家にかくまって下さい^^;
・・・
今月は死ぬ気でバイトしよっと。。。。

で、で、一応簡単におふれぽ。

24日
意味不明なのりでながら乗る前に横浜で飲み
Mythは「リネ2イベント中なのに旅行とか空気嫁よ」とか神発言してたので飲みのみ参加
彼はいい廃人に育ちました。ぱぱはとても嬉しいです。

25日
俺は車中既に半死体。お酒弱いのは基本仕様です。
愛知にはかなーり早く着いたけどその場ののりで万博会場に直行
が、既にいっぱい並んでる人が・・・
TDLのファストパスっぽいのがかなり重要なポイントなんで事前にしっかり勉強お勧め
何も考えずに並ぶと240分待ち。それが万博クオリティ
夜は高校生部屋がAVみて盛り上がってたそうですがおっさん部屋は即寝。普通に体力足りません


26日
台風に怯えながらも無事大阪到着(佐藤、ゴエ、ルイス、ジル合流
どっかの馬鹿が大量に出した1万個のコインをゲーセンで処理したのち玉転がし。
玄武さん罰ゲーム期待しております。
その後、関西勢と飲み→カラオケ。正直関西勢少なくて関東飲みと変わらなかった^^;
まぁいいや、今度はそっちがこっちに来る番ね!

27日
昼あたりはあまり記憶がない、、、ネカフェで睡眠とってたのかな?
夜は別行動でLine2組はNitroとぽぽ様を加えて飲みに
一次会はごくごくふっつーに飲ま飲まぃぇぃ。初対面は緊張するけどそれが楽しいよね。
二次会は俺らが泊まる予定のホテルに無理やり二人を拉致してまったりぐったり。
・・・が襲われたり・・・セクハラされたり・・・・(ry
・・・(ry(ry
この日のレポは(ryしかありません。

28日
朝起きたら7人で予約してるはずの部屋に11人泊まってるめちゃくちゃさ
誰かトイレの前で死んでたよね^^;;;

チェックアウト後は大垣に近寄るべく京都をふらふら
暑さと酒と疲労で超またーり進行。
テンションが上がりすぎて後半人格崩壊してしまい正直スマンかった。
とりあえず、意味不明なのりで坂ダッシュしながら女の子おっかけてたのは反省しているT-T

あぁ、そうそう。これは忘れちゃいけない!
バスの降りるボタン押したのにバス亭素通りしたそこの運転手さん
PK対象ですよ^^;

今度はせめて電車の時刻表ぐらいは買おうと思います

29日
Zzz
30日
引越し
31日
Zzz・・・ネットつながらない!?→GOネカフェ(今ココ


つーかさ、この日記のせいで間違いなく延長料金取られるんだわ
リアルマネーもアデナもない俺カワイソス・・・
んじゃ家帰る。オツ
スポンサーサイト

| 日常 | 06時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか27日の夜に巻き込まれちゃったんだけど!
Line2オフ行ってないのに、最終的には付きあわさせられてEndまで飲まされた!
なんか2人程寝ていた人等がいる訳ですが、
なぜか自分だけが撒き沿いに(((;´-`))
次の日寝ていないせいか、凄い死んでいた気がするんだけど、これは責任ものだよね!?
さて何してもらおうかな(´ー`)

| 風林 | 2005/08/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

ふーりんどう見ても好きで飲んでいたけどね(ノー`)
たこ焼きヨウカンはほんとーに美味しくなかったですまる

| クロノ | 2005/08/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

^^

| ぽぽ | 2005/08/03 03:04 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~ちゃん。
日程きつかったさーw
さりげなくリンクおk?

| 五右衛門 | 2005/08/03 16:40 | URL |

>>ALL
^^v

| otya | 2005/08/05 17:03 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/18-09192b8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

