PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自棄酒厨

あああああああああ
残り10秒とかありえねえええ

ってか、ね戦術てきには完璧だったっぽいんだけど
俺の時計が1分早かったせいwwwwwww
ごめwwww
あああああああああああ
まじこれは
KOR潰すしか
ない!

ああでもRuinと仲いいんだっけ
けどしらん!Wauには関係ない!
酔ってる俺は最強!
けど
あー
あー
けど
ぐるほしいかったんだ
けおd
先にやることある_???
あも
とりあえず言えることは
Traumから落ちてよkたった!
けど、欲しかったの!
ってか、戦術は完璧だったの!
もう泣きそう
楽しかったけどね
@10秒だった
楽しかったけどダメ!結果!

あああああああああ

他にとらせるよりはKORのほうがマシなの???
なの???
マシじゃない?
あえ、どっちだっけ
萌えとKORって敵対だっけ
ちがうっけ
と、なんだっけ
よくわかんなくなったwwwwwww
もう、酔ってない時にもっかいかんがえう
いまむうり!
むり!

おりあえず、なんだ
寝る
むり
ってか、頭委託なあた
の!
ばか!

| リネ | 00時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも沈着冷静なおちゃがwwwww
モユスwwwwwwwwww

| キキ | 2006/07/17 01:45 | URL |

テラワロスwww
とりあえずモチツケw

| atsiV | 2006/07/17 02:29 | URL | ≫ EDIT

かーわいーw

| み。 | 2006/07/17 19:42 | URL |

キモイ、しんどけ

| # | 2006/07/21 16:13 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/180-a7b385e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

