PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

前回の記事はなかったことにしてください。
お願いしますorz...

えっと、あの後どんなテンションかわからないですが
弟を呼び出し
たった今まで飲んでました。

謎です。

ってわけで寝てないですけど冷静になったので書き直し

えっと、戦争は負けました。

ぶっちゃけ勝ったと思ってました。
動き方から時間までほぼシナリオ通り
これで負けたら俺の作戦が既に終わってたってことだ

なーんて調子乗ってたら あ、、、あれ^^???

KORが刻印始めた時に、余裕だと思って集合かけなかった
自分の責任は重い気がします。
が、ちょっと進んでたmy時計のせいにして反省はしません。

で、下にKOR潰す!とか書いてありますが
さすがにそんな早漏はしません^^;^;;
が、組んでないのは事実なので
「攻める」という選択肢はありますね。
状況によるっちゃよりますけどもー。-

とりあえず、これで敵対の城はなくなったのでどうするか
広い視野でいろいろ考えてみたいと思います。

負けたけども今日の戦争はすっげー楽しかった。
終わった直後はちょー悔しかったけど
今となってはそー思いますw
これだけの戦力を雇ってくださったTraumには敵ながら感謝ですね。

| リネ | 06時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アデン、ゴダート取るために
解散の鬼手、解散っぽいRuinから
人材をスカウトするしかない!
今以上の最大最強のクラン目指すんだおちゃ!
やったれおちゃ!アンタならできるw

| 通りすがり | 2006/07/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

つまらないので止めてください。作戦?ただの物量戦で何が作戦ですか?時計?リネに金使う前にいい時計買って下さいよ。どうせ携帯が時計変わりなんでしょ?応援してたけど、言い訳タラタラでカッコ悪いです。
がっかりしてます。

| | 2006/07/18 18:19 | URL |

はいはいkもいですね。さっさときえてください^-^
みんなもはやそれ以外願ってませんよ^-^
あなたがきえればBOT人口、RMT人口同時に減って万々歳じゃないですか^-^

| $ | 2006/07/21 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/181-05839a4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

