PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇さに耐えかねて

暇だしネタないし地獄杉なので
某あるらとかぐるにゃんとか休止組で流行ってる
歴史を追う企画とやらやってみる。

あ、僕休止の予定ありませんけどね^^;

初日 転職までやった。記憶にあるのはさくらさんぐらい

2日目 たぶんDSSとDSPS売り始めた。これ儲かったねマジ
    リトルマエストロ氏がライバル商店だったかな?

3日目 永遠とSPクエストをやってた。お陰でLvは遅れ気味ー。-
    
4日目 根性でSPクエ何十往復達成し血盟Lv3達成
    4日目で150k徴収とかどんだけ重税血盟かと思った
    Lv3にしないと枠が足りなかったから急いだんだよね。

5日目~ 狩り厨モード突入するもWiz勢とは大きな差が
     どこで上げたのか記憶にない、クリムゾンは覚えてる

一週後~ 転職してから槍を覚え始めたと思う。
     烙印奥~魔道中層まで槍厨生活だったかなぁ

○週後~ ヌルカ戦でMirageに華麗に敗北し
     仕方なく山賊まで落ち延びたんだったね
     けど、これ今となっては完全に正解でしたな
     山賊落ちた時用に持ってるアデンアジトはまったく活用されてませんh

○週後~ このあたりで相方のSkyを失ったんだっけなぁ
     彼にはほんと申し訳ないことをしたが
     がんばってるよ~とだけ伝えとこう。
     1PCであのレベリング速度。さすがでした。

○週後~ 魔道槍が終わったあたりから金策重視の傾向が強くなって
     A下級製作やらBクリ販売やらやってた気がする
     一ヶ月以上Lv変わらなかったのは67だっけな

○週後~ 萌えとの敵対だったことはだいぶ記憶の片隅に追いやられたけど
     今でもいいPvしてんだろうなぁとは思いますね。
     
○週後~ 初戦争はすっげー緊張した記憶があるなぁ
     オーレン、ギランを経てTraumと敵対に
     両城を確保した後布告=敵対宣言を出したんだったかな
     今となってはれじぇんど12人になってしまったTraum
     自分たちの戦略は成功だったと言えそうですね。

○週後~ Traumのグル城で敗北してかられべりんぐのモチベが復活
     徐々に亡者を中心にひたすら狩り狩り狩り狩り
     今思えば、布告=敵対宣言をサーバーにスルーされたことに
     萎えてモチベ下がってたんだろうなぁと思う。
     それが、負けたことで。あ、何調子乗ってんの?って気づいたのかな。

○週後~ 敵対ができなくとも、いつかできるその日を待って
     今はとにかくLv上げてしまおうという作戦。
     英雄になってから敵対PKしたっていいもんね!と開き直ってみた。
     実際最近の血盟平均LvUPっぷりは半端じゃない
     旧鯖に出しても強くはないだろうけど恥ずかしくはないと思う。

はい、楽しくもないアレですがツラツラと書いてみました。
そして時間は9時45分。完璧すぎです・・・
また半年後ぐらいにでも書いてみたら楽しいかもね!

| リネ | 09時46分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

おちゃちゃさんの歴史がよく分かりました。
これで期末試験も満点です。

| ぐるにゃん | 2006/07/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

たぶんおちゃ転職前二刀もってワニ島で暮らしてた

| わらぴん | 2006/07/25 13:06 | URL |

確かシリエルとスミスがレボレボでワニ食べてた

| 風林 | 2006/07/26 01:58 | URL | ≫ EDIT

① http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=lineage2jp&file=1154228277774o.jpg
アカウント共有・他人の悪口・歌姫クラン放棄・萌え情報をruinにチクリまくりキキちゃま

② http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=lineage2jp&file=1154228212389o.jpg
LVカス・シンバBOT確定・IN率ゴミ
③ http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=lineage2jp&file=1154242072795o.jpg
追加のSS
おちゃちゃ様のECO叩き・品のないクラチャ・キモイニキビちゃっと

合わせてお楽しみください


この件に関して説明願います。

| BOT | 2006/07/31 02:43 | URL |

公式掲示板に昨日掲載された宣戦布告が削除されております。
大規模な抗争になると予想されますので、きちんとした手続きを
踏むという意味で再度掲載していただきたいのですが。
公式で特定の血盟名を記載すると削除されるというならば、
このブログ上でも結構ですのでよろしくお願いします。

| | 2006/07/31 10:22 | URL | ≫ EDIT

今度は傲慢の塔.21F上ですか!!
人数は5人になってるし...
確実に回りは私より高レベルの方ばかりです(^^;
お役に立ててるのかな~?(--;

それにしてもしばらくこないうちにエンチャントの表示が増えましたね~
(右上のいっぱい並んでる四角のやつがエンチャントの表示です。)

ファイヤーリングなるレアなもの手に入れまして、売って分配。美味しい狩りでした。

経験値的にはこんな感じ。
http://www.yzlin.com/jprun/lin.exe

| 藤左と一郎 | 2006/08/14 16:58 | URL | ≫ EDIT

威哥王ウェイかワン-- 中国バイアグラ?パワーアップ 威哥王ウェイかワンでSEXに
自信ある男に大変身! 見事復活風俗嬢も喜ぶ! 2005年もこの精力剤?威哥王(ウェ
イカワン)が上海で圧倒的人気である。滋養強壮作用?性機能の強化向上?勃起力?持
続力の強化。威哥王の本家「錦州中美」の製品で、かずある威哥王のなかでも最強
の威哥王です。 この威哥王(ウェイカワン)の爆発的パワーを一度体感してください!
http://www.kanpoulife.com/wei.htm
精力剤
http://www.kanpoulife.com/seikinou.htm
女性用媚薬
http://www.kanpoulife.com/biyaku.htm

| kanpoulife.com | 2007/01/19 12:03 | URL |

漢方ダイエット薬--曲美
曲美(Sibutramine)は中国国家薬品監督管理局(SDA)に初めて
認定、許可されたダイエット製品として国際先進的な科学技術で
作られ、独特の二重作用で優れています。アメリカのFDAはこの三
十年以来、曲美(Sibutramine)とOrbital二種類だけの薬品に発売
許可をしました。曲美(Sibutramine)は1997年11月にFDAの許可を
獲得、1998年2月から正式にアメリカで発売することになりました。
http://www.kanpoulife.com/qumei.htm

| kanpoulife.com | 2007/04/02 12:44 | URL | ≫ EDIT

レビトラ (一般名:塩酸バルデナフィル水和物) はED治療薬として、 ドイツ?バイエル社と英国グラクソ?スミスクライン社によって共同開発され米国では2003年から販売されています。
http://www.ok3e.com/lexitra.htm

黒倍王 ー世界に風靡する補腎強壮の精力剤。ED治療に超パ
ワー!新登場精力剤心臓病患者や、高血圧の方も服用可。
http://www.ok3e.com/hbw.htm

純粋な漢方薬---巨根カプセル で、植物の活性因子調節を通して、体内ホルモンの分泌を刺激、平衡させ、これによって性機
能を改善する。安全、有効、毒副作用、依頼性一切無し。本製品は心臓病、高血圧、糖尿病の影響を受けないです。
http://www.ok3e.com/jg.htm

超強力精力剤商品
http://www.ok3e.com/sexy.htm

| ok3e.com | 2007/11/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

MACA(マカ)---精力増強、抗疲労、ED(性機能不全)改善、不感症改善、不妊症、生理不順改善、滋養強壮
http://www.ok3e.com/maca.htm
中国バイアグラ パワーアップ 威哥王ウェイかワンでSEXに自信ある男に大変身!見事復活風俗嬢も喜ぶ!
http://www.ok3e.com/wgw.htm
中華牛宝 --- 本製品は有効に腎上線PADを活かし因子を生成させ、精液を稀釈させ、更に補充できる。
http://www.ok3e.com/zhnb.htm
漢方精力剤、女性用媚薬、 避妊薬、健康サプリ
http://www.ok3e.com

| ok3e.com | 2008/11/20 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/183-9abd1c6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

