PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいゲーム

もちろん、今日のBlogは敵対に関することがメインなんだけど
先に一応スパイ行為された件にも触れておこうかね。

これ、何ヶ月ぶりかな?血盟の性質上たまにあることなんだけど
完全にやられちゃいましたね~。泣いたよ泣いた。
けど、ほんと大事になる前にBANできて良かったと思ってます。
Join3日でBANできたのはスパイされ慣れしすぎたせいですT-T

今後の対策は~、、、紹介制を強化するぐらい?
スパイの存在は当然脅威ですし、避けれるものなら避けたいですが
それを警戒して鼻から人を疑ってかかるようでは最低なので
これからも基本的に騙され続ける方針で行きます。

あと、身内の血盟チャットやLvが張り出されたという話でしたが
あれがWayfarerの何一つ隠さない姿なので
あぁ~、あんな血盟なんだ!ぐらいの感覚で捕らえてもらえればと思います。
基本毒舌、直球勝負で調子乗ると止まらない。がWayクオリティです。


はい、ここからが本番の戦争のお話。

今回のインナ戦、ぼっこぼこにされてきました^^;
もう、サーバーもそれなりに成熟してきましたし
倍以上の人数を戦争で相手するのは厳しいですね。
今までが特別な状況だったと考えるべきです。

そして、Traumとのギラン戦であったように
『無布告血盟による妨害行為』は敵対行為です。
おい、ギランの時と言ってること違うじゃんか!
ってなったら筋が通らないですしね。ちゃんと布告しときました。

Believe血盟/深淵祭血盟/HolyCross血盟(月の傭兵連同盟)
ALADDIN血盟
Assemblage血盟
…絆…血盟/BloodRose血盟(…純…同盟)
Mahavishnu血盟

の8血盟かな?
公式のはGMのお叱り受けて消されちゃったので
こっちにも載せておきます。

傭兵血盟の方から雇用主はどうなん?と質問受けましたが
雇用主がどこかさえわからないので布告しません。
調べる気もありません。現場にいた所に布告したまでです。
まぁ、それなりに仁義のある雇用主なら責任感じて
ウチに布告してくるかもしれませんけどね。

いやぁ、これを期に新しいルナサーバーが始まる。。。ことを期待

傭兵連がNBに布告できる状況になったので
現在の敵対血盟やらが雇えば3城中2城は容易に落ちるでしょう
残りの1城をいかに守っていくかということですが・・・
これも意外と簡単に落城する気がしますね。
努力はしますけどもって一ヶ月ちょっと・・・でしょうか

今までNBは戦争よく頑張ったと思いますよ。
二血盟で三城保有したんだから十分十分
蓄えは十二分できたし、本来の姿をこれからのFPKで取り戻して行きましょう。

以上。

| リネ | 12時56分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

公式には記載されてあった「また、本日より今まで禁止していたレイド討伐中の敵対PKを解禁します。」と言う文言は取り消しと
考えてよろしいのでしょうか?

| | 2006/07/31 14:28 | URL |

狩り狩りは飽きたね

どうせなら自分が好きなことをゲームでしたい
その環境にもっていけて非常に満足

PvPぐらいしか面白みがないし
その為にレベル上げたんだし

頑張りますか

破滅への13階段!



| Reiru | 2006/07/31 18:07 | URL |

NBふぁいおー!

| あーく | 2006/07/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

鼻から人を疑って~って書いてますが
そんな日本語の使い方ありませんよ
「端から」が正解です
正しい日本語を使ってくれないと
クラメンとしてちょっと恥ずかしいです
自分が誰だとは怖くて言えないですけどw
あ、犯人探しはよしてね盟主様
ホラ、勉強になったでしょ?



ちょっと今回ので軽く萎えた血盟員より・・・

| よけいなお世話ですが | 2006/08/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

勝手に相談も無しに敵対行動起こした事に関しては反省してます
昔(フランツ時代)は良かったなんていってるとreiruと同じになっちゃうのでもうよします


FPKで潰し合いましょう

| walp@dunhill | 2006/08/01 03:50 | URL |

多分冷静に見てる人は応援してると思う。
リナの工作は前回の潜入や二つ上の発言みたいな壊れすぎた手段ですが、振り回されずにがんばってください。

しばらく狩りは放棄して一致団結して敵対を蹴散らしてください。

個人的にVista好き。久々に熱くBOTと対峙する純粋な人を見た。

| ルナ住民 | 2006/08/01 12:23 | URL |

いやぁ喜んでもらえて嬉しいよ

今回バレたのはボクのミスじゃないからね!
そこんとこ間違えないでYO

| rina | 2006/08/02 10:32 | URL |

あの。。スパイまだいるんですが マジだるい!って変な奴多すぎ 他のクランの奴とはなしちゃいけないわけ?ゲームじゃんどうでもよくない?オタクども死ねって ワラ

| キキ | 2006/08/02 17:34 | URL |

エロ/ウェブリブログ

一覧. 新着記事 このテーマの新着記事をチェック! 日付. タイトル.
ブログ名. ... エロ. ウェブリブログ と ウェブリアルバム の.
テーマ毎の新着記事と新着アルバムです ...
リネージュとは、なんぞや?
と、思ってる人もいるかもしれないので??? ご説明を..
http://www.lingamesjp.com/bbs/index.htm

| ユリオス | 2006/08/14 17:59 | URL | ≫ EDIT

ROの川柳を募集中。

五.七.五で季語を含まず、ROについての川柳で募集 したいと思います。
一応、五.七.五の形をとりますが、字余り等あっても構いません ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

| 川柳 | 2006/08/15 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/184-98931153

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

