PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ

前のゲームからずっと仲間としてやってきた「えこーず」が血盟を脱退しました。
その理由は以下の通りです。

20060804232522.jpg


わざわざ通報してきて下さった方ありがとうございました。
今後も、Wayfarerおよびnoborder同盟は規約違反に対し
厳しい姿勢を持って対応したいと考えております。
不審に思う点がありましたらすぐに私までご連絡ください。

と、ここまでが業務連絡

で、ここから日記

BoterかBoterでないかの判断ってほんとに難しいね
今回の件にしたってもしえこーずが
「俺はBotツールなんて使ったことないし、起動したこともない。」
と言ったならば俺はそれを100%信じただろう。
きっと、それが嘘の証言であったとしても後悔することはないだろうね
だって俺は彼を信用していたし、嘘であると気づくわけないから。

結局、信用しきってしまった人間を疑うことなんてできないんだから
自白がなければBotだろうがRMTだろうが
ばれる理由がないし、疑われることもありえないということか

ま、でも
俺の周りにはそんなとこで嘘つく人間はいないと思ってるし
隠れて不正行為する人間はいないと思ってる
それを100%証明することはできないかもしれないけど
そう断言できることはきっと幸せなことだろうね。

あほなだけかもしれないけど俺はそれでいいや。

| リネ | 23時40分 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/05 00:42 | |

間違えるな

俺はさ…仲間と規約を秤にかけたら当然仲間を取るぜ。お前は仲間を売って自分が白であると証明したんだな。何か勘違いしてねぇか?
今更内部不正取り締まってどうすんだよ。周りの風潮まに受けて受けて流されてるだけじゃねぇか。こんな風潮にならなかったら、きっと脱退させなかっただろ?しっかりしろ!ばかやろう!

| | 2006/08/05 01:14 | URL |

う~ん。

BOTって、きもいよ。

自分でレベルあげるから楽しいんだし、お金だってなかなか貯まらないからイイんだと思う。
だからゲームって楽しいのになァ…。

規則違反はイクナイネ('A`)

はぁ。
おちゃさんもBOTだったらけっこぉショックかも。。前からブログ見せてもらてたから(ノД`)ゥウ

| ただのゴミ | 2006/08/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

>>仲間と規約を秤にかけたら当然仲間を取るぜ

ムチャクチャな事いってますね。ルールを破ってまで仲間を取るような盟主に誰が付いていきますか?たとえそんなことをしても
ルールを無視する人しか集まりませんよ。健全な血盟を作るために、昔からの知り合いを苦渋の決断で切り捨てたおちゃちゃさんは偉いと思います。ショックだったでしょうが、事実は事実。これにめげずに頑張ってください。

| 迷子 | 2006/08/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

つーか、このまま萎えて
NB解散→新鯖なんて黄金コースはやめてねwwww
仲間に問題あると、萎えて解散するのは
おちゃさんは、フランツで前科ありますからね~

| | 2006/08/05 01:54 | URL |

でもさ、もしこれが玄武や水瓶やBreakやLucirやEGOなんとかやあーちりんだったら絶対隠すでしょ?
僕は先日掲示板に書いたことでアカウント凍結になった規約違反者だし人のこといえないけど、ずっと前からいっているアカウント共有とかしてる人少なくとも2,3人いるじゃん。
おちゃさんもしてたよね。

僕は規約違反者と一緒に狩をしているっていわれて水瓶率いるWAYのPTにPKしかけられて敵対になったんだけどその人はBOTとか使ってなかったしね。
そんなことしてくる血盟が自分の血盟の規約違反者を許すなんてことないよね。

| siren | 2006/08/05 02:04 | URL |

で、GMコールはしたんですか?
これは運営に見てもらえば間違いなく処置が下ります
ていうかGMコールするのが常識でしょう
血盟主としてそれぐらいの責任はとってくださいよ
GMコールのログと返答ログアップしてくださいね

| | 2006/08/05 02:07 | URL |

元クラン員だから
一緒にやってきた仲間だから
それだけの理由で運営には報告しない
それは事実上容認とかわりません
これは間違ってるんじゃないでしょうか
厳しい姿勢を持って対応するなら
それぐらいの意思はみせてください

| | 2006/08/05 02:53 | URL |

納得のいく対応でした
今後ともクラン運営頑張ってください

フィールドでrayla見かけたら叩きのめしちゃってください

| Dunhill | 2006/08/05 03:59 | URL |

あ、そういえばkillerなんちゃらってのも垢共有の規約違反者だったね

今回の件に関しては当然の対応だね

| ff | 2006/08/05 04:32 | URL |

そんな事言うなら白龍の時の育成代行疑惑も信じてあげればいいのに・・・あれも絶対って確信はBOT、RMTと一緒で無いのに;;。

| 通りすがり | 2006/08/05 06:58 | URL | ≫ EDIT

あれは現場で直接目撃したからでしょ。
それに、えこーずってひとは相当旧友で信じきっていたから
という話。誰でも信じて除名しない、と言う話ではないかと。
そこまでお人よしじゃないでしょ。

| 匿名で何が悪い | 2006/08/05 07:29 | URL |

アカウント共有してる
キキとレイルBAN

| 規約違反 | 2006/08/05 07:39 | URL |

えこーずさんあんな毎日ソウルストーン磨いて金策がんばってたのに、この結末はなんかすごい残念というか・・・やるせないね(ーー;)
でも盟主としての判断は正しいと思うよ。
えこーずさんはもしかしたらBANされちゃうかもだけど、改心したらまた別のアカウントで迎え入れてあげるのもいいかもね。

| ぐるにゃん | 2006/08/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/05 12:30 | |

信じるとかなんとか意味不明なんだけど
えこーずのこの言い訳読んでこれ晒したらえこーずが余計救われないとか思わなかったの?
超がつくほど苦しい言い訳だし、万が一これがほんとの話だったとしても
えこーずのアカ共有の不正利用とBOT利用のダブルパンチを晒してどこら辺がえこーずの為になるわけ?
仲間とかなんとか適当なこと言っておいて、実際はえこーずをアカBANさせたいんじゃないの?
ありえないでしょ?GMにここでアップされてる画像見せればBANされちゃうじゃん
敵がこんなに多い状態でこの画像に食いつく人沢山いるとか思わなかったわけ?
とかげのしっぽ切りにしか見えない、思いやる気持ちあるなら
BOT疑惑をかけられたキャラの1stえこーずです、彼は使用を認め自主的に脱退しました
の一文で十分だと思うけど
こんな内容の言い訳は私だったら武士の情けで晒したりしない、絶対
えこーずの言い訳もおちゃの今回の記事も小学生以下

| なにこれ? | 2006/08/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

しねばいいと思う

| かす | 2006/08/05 13:15 | URL |

うは、この画像で
アカウント共有まで白状してるじゃんか。
リネやってない友人が不正ツールさがしてそれでやったって・・・ 無茶苦茶くるしいいいわけじゃん。
少しゲスだが そのリア友も規約違反しながら(業者の可能性もある)リネをやってて、えこーずさんもすくなからず恩恵を
うけてるって見方もできる。
そして昔からの知り合いの おちゃちゃさんもかなり
怪しいですね、


| もも | 2006/08/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/05 14:51 | |

ニキビ!あぁ 認めちゃった(^_^;スパイまだいるからなんとかしなさい(T_T)最近の対応ちょっとひどくない?おちゃ スグル(21)とか アホス なんであんなの出回るの?なんとかしてよ!!(¬_¬) 最近リアルでもなんか起きるんじゃないかって恐くなってきた 以前私が凌辱された時もおちゃの対応寂しかった DUNHILLさんの方が真剣に私のこと考えてくれた 。。DUNHILLさんデブらしいけど wwww

| キキ | 2006/08/05 18:37 | URL |

>> ↑
あ、リナさんこんばんわ。
潜入うまくいってますか?

| 匿名で何が悪い | 2006/08/05 19:45 | URL |

いやそいつタカナナ(貴皇)

|   | 2006/08/06 01:00 | URL |

オマエラ全員自衛隊入れ

| Bruennhilde | 2006/08/06 16:58 | URL |

>あほなだけかもしれないけど俺はそれでいいや。

それでも社会は認めません^w^

|   | 2006/08/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

なんというか、批判だけする人の気持ちはわかるんだけど、妙に世間体の評価を操作しようとしたり、身内を騙って批判したりしてる人は、相当な恨み辛みがあるみたいだねぇ。

叩き方が陰険すぎてきもいです

もちろん僕だけの感想かもしれませんがね

| | 2006/08/06 17:51 | URL |

んじゃ匿名で書くなカス。

| siren | 2006/08/06 18:27 | URL |

あなた誰??レベル高くなって偉くなっちゃった人ですかぁ?

MMOのキャラ名で匿名うんぬんってばっかじゃね?

| elite | 2006/08/06 19:24 | URL |

お前がだれだよw

| siren | 2006/08/06 19:28 | URL |

あ、もしかしてここ、知り合い同士しか意見しない場所?
ブログ主が意見はコメントにってあったから書いてるんだけど
ルール変わった?

ちなみに知り合いではないブログにコメントする時は俺は普段NAME空欄です。 意味ないから。

| elite | 2006/08/06 19:40 | URL |

で、いいからさっさとそのメールを運営に提出して
返答SSと提出SSを出すところにちゃんと公開しろや
規約違反しちゃったんでしょー?うん?
じゃぁさっさとやることやれやくそが

| しょーさ | 2006/08/07 01:28 | URL | ≫ EDIT

↑お前が言うな糞BOTerが!
BOTerがBOter批判してんじゃねーぞ!
頭おかしいんじゃないか?

| ちゅうい | 2006/08/07 03:49 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁ落ち着いて話しましょうよ
冷静さを失うとまともな思考が働かなくなるものです
私のいってることは間違っていますか?
正論でしょう?

で、3日以内に下記の項目を励行してください

メール内容を運営に提出し
そのSSを何の制限もなく閲覧できるブログもしくはスペースに公開してください
これが励行されない場合は規約違反者を保護したものと世間は思ってしまいますよ

ねぇ最後にけじめつけましょーよ

| しょーさ | 2006/08/07 04:01 | URL |

てかいまからでもできるだろ
さっさとしろよ

| しょーさ | 2006/08/07 04:02 | URL |

今回の規約違反で血盟BANになった方は、ある種の社会的制裁みたいなのをすでに受けていると思います。ここまで公になったのですから、もはや該当キャラは別血盟に入ることだけでなくインすることもできないでしょうから、実質の垢BANと考えてもいいのではないでしょうか?それよりも、今回件で重要なのは城持ち血盟の不祥事だということです。これは、そちらが考えてるよりも極めて重い問題だと私は思っております。公式掲示板にも今回の事が記載されているので、もはやブログ・したらばレベルの問題ではないのです。これをこのまま放置しておくと、BOT血盟(私はみんなやっているとはありえませんが、みんなはそう見ます)でも城を持てるという「前例」を作ってしまうからです。こうなると、タダでさえBOT・RMTが蔓延しているルナ鯖がさらに泥沼化する恐れがあります。鯖最強血盟としてのけじめをつけて欲しいと私は思います。少なくとも、公式掲示板に何らかの文書を提示する義務は
あるかと思うのですが。

| 迷子 | 2006/08/07 09:49 | URL |

社会的制裁って何だよ
今BOTでえこーずにキャラ作ってあげてるとこだろ
資産も受け渡ししてるだろうし


| ! | 2006/08/07 10:03 | URL |

しばらくしてNB関係のクランにジョインした新人(元Ruin除く)いたら
それがえこーず、資産受け渡して、転生してるんだろね

| あーあ | 2006/08/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

えんどぅじゃないよ

ここまで嫌われてるあなたは天才てれひ゛くん
もうみんな鬼の首とったように顔真っ赤にして騒いでるね!人に嫌われまくって遊んでて楽しいのかなぁ。楽しいよね。てかきもちぃょね^^v


たかしくん、先生がっかりだよ。たかしくんはすごいと思うよ
毛に心臓はえてる^v^
でもね、そろそろ単位がたりなくなってきてるからちゃんと出席しなさいね
あとレンタルCD滞納しないでちゃんとかぇしなさぃょ
たけしくん、次滞納したら…

killだゎ

| | 2006/08/07 13:05 | URL |

↑ 反NBってみんなこんな人?

| | 2006/08/07 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/08 06:30 | |

エロ/ウェブリブログ

一覧. 新着記事 このテーマの新着記事をチェック! 日付. タイトル. ブログ名. ... エロ. ウェブリブログ と ウェブリアルバム の. テーマ毎の新着記事と新着アルバムです ... リネージュとは、なんぞや? と、思ってる人もいるかもしれないので・・・ ご説明を..
http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm

| Kimboz | 2006/08/12 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/186-2e7eea06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

