PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻神

集合時間8時ギラン城 厳守

と、いっときながら
着いたのが8時40分。
当然、傭兵の配置とか間に合うわけもなく
テレポーター中庭にいねーしW
っていう
もう

うちの盟主は死んだ方がいい
と何人もが思ったことでしょう。

しかし、コレには重大な理由があります。聞いてください。

えっと、草野球チームで人足りないっつうから
スケットとして弟を連れてって
12時~14時までガス橋下で野球してたわけです。
そしたら13時すぎに雨が降ってきて
ん?雨なんて温いもんじゃないな
ってか、雷も酷くてそりゃもう天災MAXだったわけなんです。

で、しょうがないから車でどっかメシ食いに行こうってことになって
で、運動したりないしボーリングしにいこうかってことになって
で、1時間以上待ち時間あるけどしょうがないねってことになって

あ、これ念頭にいれといてもらいたいんだけど
俺このチームだと年下のほうなのね。
つまり、周りは先輩なわけ。OK?先輩ね。

で、全部終わって帰ってきたら
8時40分だったってこと。

これは明らかに事故。防ぎようがない。
ってことで、NBの人許してください。

あ、あと時間なくてディオン布告できなかったので
日曜日の予定はナシってことでよろしく。
きっと反省してるので苦情は受け付けません。

一応、戦争の内容についても軽く触れておきますと

・ゴダ落城
・敵対、ギラン攻撃開始
・NB、ゴダのクリスタルと城門破壊
・ギラン制圧される
・オーレン外門での攻防
・残り20分で小隊を突撃させる
・玉砕した死者を集めてゴダ強襲
・ギラン落城
・ゴダ奪還
・オーレン防衛成功

って感じで2つの城を守ることができました。
結果としては予想を遥かに上回る大勝利だったと思います。
遅刻した分を取り返す名指揮だったと自負してます。
それが妄想だったとしても言わないであげてください。
そのほうが幸せに生きていけると思います。

さすがに学習して土曜日と日曜日の二日に分けたので
ココからが勝負といったとこでしょうか
ふぁいおー

明日は後楽園のWINSで稼いできます乙
スポンサーサイト

| リネ | 00時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明日やる事なくなったし何しようかなー(#^ω^)

| み。 | 2006/08/13 02:09 | URL | ≫ EDIT

ブログいろいろと参考になるので毎日更新してください!

| 敵対ですが | 2006/08/13 23:20 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/187-12b19ea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

