PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうそう

そいや、琴美?たる人が血盟を抜けてるらしいね?

土曜日思いっきり戦争に参加してたの見たんですけど^^;
そして金曜日に思いっきり無所属なのも見てるんですけど^^;
あ、あれか。戦争の時だけJoinして終わったら抜ける的なね
頭イイ、そうすればFPKされないしね!

・・・

って都合のいい話はあるわけないので
しかも、そーいうなんかコソコソしたというか卑怯ちっくなのは
だいっ嫌いなので、私的PKリスト入り追加しときましょう。
まぁ、私的PKリスト入り=NBの敵対ですけどね。

他にもそーいうことやってる人いるんだろうけど
いかんせ琴美さんは目立ってたからね!しょうがない!
目立ってるってのは強いってことだから最大級の褒め言葉だし
あの強さがあれば余裕ウチのメンバー狩れると思うので頑張ってください。

なーんていっても俺はこれから免許合宿に行ってまいります
帰還は2週間ほど、それでも夜はINできると思うけどね
ノートPCなのでスペックうんkすぎて泣きそうですが
ないよりはマシと思って頑張りますv

| 日常 | 05時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

勘違い乙

| | 2006/08/15 08:30 | URL |

とんでもない勘違いだぬ^^;

| | 2006/08/16 18:32 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/188-2cdacd0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

