PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起き

ハブを用意したとこまでは完璧だったわけですが
LANケーブル一本忘れました。はい、乙。

まぁ、近くに電気屋があるっぽいのでそこで購入すれば
今日中にはアークのPCも動くんじゃないかと思われます。
授業は結構暇っつーか、一日5,6時間しかないっぽいので
ある意味で免許合宿ならぬリネ合宿になりそうな予感です。

同じ合宿に参加した面々とは早くもいい感じに打ち解けて
明日雀荘行く?ぐらいのノリです^-^-^
雀荘行くとそのまま爆酔して授業バックレそうなのが怖いですが
それでも行くのが男として基本です。

そうそう、ほんと偶然に玄武のリア友がいて
普通に仲良くなっちゃったわけなんだけど
「お前らなんのつながりなん?年齢も学校も違うなら」
って聞かれて
「ネットゲーマーです^^」
って答えておきました。リアル乙です。
ついでに
「おーい、玄武~」
とも言っておきました。

でも、基本はリアル大切趣向なので宮本って呼んでます。
そうじゃないとリア友と一緒なのにかわいそうだしねv

あ、あーくがアホなのでツイツイおちゃさんとか玄武さんとか
ktkrとかワラタとか口走るんですが
そろそろ殺していいですか?
スポンサーサイト

| リネ | 05時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ書き始めましたので、よろしくです!

| はむぅ | 2006/08/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

人生が・・・;;

| げんぶ | 2006/08/15 17:10 | URL |

空気;;

| ふぁいん | 2006/08/16 16:56 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/189-ad59f733

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

