PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公認

昨日は約束通り向こうの宿へ麻雀しに出張してきました。

向こうの宿こと、MATOBAには娯楽室兼食堂があり
部屋のない自分はそこに居候してます。

が、が、当然、管理人のお兄さんとかもいるわけで
明らかに部外者な俺は遠慮して端っこで後ろ向いてたりしてたんですよ
けど、もう今日は二日目だし?お兄さんノリ良さそうだし?
こそこそしてるのもだっるい!ってことで

「お兄さん、実は俺ここに宿泊してるわけじゃないんすけど」
「え??は??」
「余ってるっぽいメシとか食っていいっすか?」
「は???」
「いいっすよね。余ってるし」
「ま。。。いいか」
「うは、愛してる」

ってことで、居候公認の身分になりました。
2つ目の宿GET^-^

その後、ついでに部屋も余ってたら寝場所くれよと交渉したんですが
部屋が余ってないから無理だよ~;;
と、断られちゃいました。

ま、朝まで打つだろうし別にいっか~とシコシコ

そこに酔っ払い登場
彼は玄武高校、玄武大学の生徒で宮崎県民。

「今日の新入りまじやばいってほんとやばいってwww」
「ん?酔っ払い何がヤバイの?」
「え?酔っ払ってないっすよ、加法定理ぐらい余裕で証明できますよ」
「はいはい^^;^;;」
「で、何がやばかったのさ」
「あ?酔っ払いだと思ってるでしょ。加法定理ぐらい(ryry」

・・・(ry

めんどくささMAXな彼は在日のキムくんに思いっきり朝鮮批判を浴びせた挙句
管理人のお兄さんに一時間ぐらい絡んで寝ていきました。
宮崎県民はろくなのいません。
まともな宮崎県民の人。お友達になってください。

めんどくせーのがやっと寝たよ・・と思って気をとりなおして打ってると

「お、、、おれまじで眠いので寝ます・・・」
と、玄武ってる子が一名
これは、危機です。寝るとこないのに面子割れ

・・・誰か添い寝してください^^

そこに女神降臨

「女子寮、私一人なんだけどくる?」
「あ、女神様ビール奢りますv」

この神展開にテンションUPしすぎたせいで
寝坊
・・・学校まで行くバス乗り過ごしたし!!!

ここで神再降臨

「車出すよ~乗って」

管理人さんホント神です。ホテルMATOBA最高です。

金払ってないくせに娯楽室に入り浸りただ飯食らった挙句
男子禁制の女子寮で寝てる身分の俺なのに
わざわざ車を出して学校まで送ってくれるなんて・・・

あなたに会うために次は日曜日に行きます^-^
スポンサーサイト

| 日常 | 13時13分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

手出しちゃったから乗り過ごしたんですよね?(・ω・)/

| あら | 2006/08/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

チネチッタ

| | 2006/08/18 16:07 | URL |

女子寮でやらかしたらレポすること◎

| たくぇ | 2006/08/18 17:35 | URL |

さっさと免許とれよ(--
そんなあたしはまだ実家ですが何か?w
近々いたずらメールか電話しますね@w@
待ってろよHAGE!
え?リネ?
・・・・・・・そのうち戻りますよ。ハイ。

| ねこ | 2006/08/18 23:17 | URL |

死ねよ糞にきび

| 宮崎出身者 | 2006/08/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

ニキビニキビって見たこともない人がいうなぁぁぁ!!!かわいそうだしょ!

| にゃは | 2006/08/19 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/191-0b304cd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

