PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいてしまった

今日は午後の2コマだけ
はじめはなんて暇で幸せなんだ!って思ってたけど
実は暇すぎて不幸なんじゃないかと思ってきました。

別に日記更新するには十分なスペックなんだけども
狩りするにはちょっと・・・なんだよね
特にアークのPCは最低FPSだしね

とりあえず、効果測定受からないと検定受けれません
合格最低点9割ってちょっと高すぎるんじゃないですか???
俺のせっかちさとおっちょこちょいさからいったら
小学校1年生レベルの問題だったとしても9割は怪しいって

あぁ、俺みたいな人間捕まえて延長料金払わすのが
教習所の策略だったのか・・・賢いな

・・・とりあえずMATOBAに遊びに行ってから考えよう
スポンサーサイト

| 日常 | 17時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

馬鹿やってねーで早く帰ってこいや・・・
野球一人で行くのはまじで心細い;;
後電話でて・・ヽ(`◇´)/

| まこ | 2006/08/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

オーシャンズと敵対するとはあなたは神です。
もう引退して直接言えませんががんばってください。

| siren | 2006/08/21 12:56 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/192-1e0b19e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

