PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格^-^

仮免一発合格キタワー!!!

さすが俺。やるときはやる男だ^-^

と、誰も褒めてくれないので自分で褒めときます。

そして今日からの日程表を貰う。

・・・???

この地獄日程表は何・・・
ほんと酷い、遊んでる時間とかないじゃん。
朝7時半始まりで間あるとはいえ20時半終わり
正直泣きそうです。

むかついたので今日も的場で麻雀してきます。

リネのほうは基本的にあんまINしてないんですが
みんながんばってやってるかな!?
今、帰省してる人とか多いし人少ないと思うけども
そんなときこそ精神論ですよ。根性ゲー。

あ、あとオーシャンと敵対になりました。
布告してないから忘れがちだけど
会ったらしっかり殺しといてね~

| 日常 | 14時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ごめんw
仮免1発とか普通すぎるwwwwwwww

| 歌姫 | 2006/08/22 18:02 | URL |

野郎で仮免、卒検で落ちるミラクルな人に出会った事ない訳だが
しかも採点大甘の合宿だしwww

| ぶほ | 2006/08/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/22 23:35 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/193-4923ba09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

