PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならオーレン城

そう、NBが初めに手に入れた城はオーレン。
一番初めに手に入れた時はホント興奮したよね。
最近のことのようにも思えるけど何ヶ月も前のことらしい。

そのオーレン城とも昨日でお別れしちゃいました。
一時代終わったなぁという感じかな?
C5も始まることだしイイ区切りと言えばイイ区切り。
戦争同盟noborderはC4の期間、十二分に頑張ったよ。

にしても、昨日の戦いは個人的にかなり健闘したと思える。
一つ後悔があるとすればPCが足りなかったこと。
つまり、オーレンを捨て血盟で布告できなかったこと。
それができればもう少し熱い展開になっただろうけどしょうがない。

今回のうちの編成は、混合、弓、Wizの3PT27人
結果としては負けてしまったけども各PT迅速に指示通り動けた。
戦術にしても、動き方、情報の伝達にしてもで完璧に近い出来だった。
初めてオーレンを手に入れた4ヶ月前と比べると天と地の差
俺らは確実にうまくなったし、確実に強くなった。
Wayfarerは、noborderは理想の集団に近づいてる。

今日の戦争でNBは全ての城を失うことになる。
NBの異常な繁栄、元の3城制覇に比べると完全な凋落っぷり。
けど、その代償として俺らが生きる世界は出来上がった。

これからの戦争は生きるか死ぬか。完全にその二択しかない。
血盟戦で勝つことができれば相手の戦力は減る。
負ければ当然こっちの戦力が減るし、情勢も悪くなる。
完全に血盟戦が戦争の全てを支配する世界になった。

NBが存在する限りルナの戦争は血盟戦から逃げられないし逃がさない。

確固たる信念と覚悟がなければ勝ち残れないし参加さえ出来ない戦争。
あとはこの世界で生き残るだけ。

天下を勝ち取ってやる。

| リネ | 14時08分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

第3者の者ですが 応援してます!
どんどんぶっつぶせ~!

| 通りすがり | 2006/08/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

天下ってw
中学生日記?

| マロニー | 2006/08/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

活きてる価値なし

| あwせrftgyふじこlp;@: | 2006/08/27 23:55 | URL |

リアルで天下とれよwおこちゃま

| | 2006/08/28 00:26 | URL |

↑ださい煽りばっかりですねw
これらこそおこちゃまじゃないのかなぁ。
まぁこんなとこでしか・・・こういう形でしか
NBを攻めることができない時点で
お前ら負け犬だよw

と高校生がなまいってみる

| 通りすがり | 2006/08/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

NBさんたちが黄昏に来る時を待っていました^^
心より歓迎します^^これからも熱い鯖にしていきましょう!

| ようこそ黄昏へ | 2006/08/28 01:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/28 06:26 | |

もういいよNB
空気よんでくれよ。お前らいるとうざすぎる。
とっとと引退しろ

| もも | 2006/08/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

リアル高校生よ!世間は広いのですよ。
今はこの世界に篭っていてもいいけど、何時か社会の風に曝される。
それまでは、この世界で精一杯に生きてください。
何事も極める、頂点を目指す事は大事です。君の今後の糧の為に。

「実るほど、頭を垂らす稲穂かな。」

頑張れ、少年!

| 父兄一同 | 2006/08/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

>>父兄一同
他人の心配より 自分の心配しとけ。

| 通りすがり | 2006/08/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

頑張れよ。このままだとルナの戦争が乙っちゃうよ。オーレン城奪還してくれ。でないと談合連合にルナ統一されちゃうよ

| | 2006/08/29 13:11 | URL |

安心していいよ!C5でみんな元鯖に移住するからNBは城全部取れるよ^^

| ばいばい | 2006/08/29 15:17 | URL |

もうすぐC5ですね
おちゃちゃさんの努力のおかげでPCいなくなるでしょうね

もうすぐ天下とれますよw

| どうでもいい | 2006/08/30 03:21 | URL |

車の免許とったなら、リネなんてやってないで、女でもみつけにナンパ祭りでもした方がおもしろい。
リネもおもしろいが、若いんだから、リアル頑張れ!

と、普通に応援してみる。

| | 2006/08/30 10:35 | URL |

ガンバ^-^b

| kuri | 2006/08/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

「通りすがり」のどちらかはグレイハウンドかSweet?(笑)
人の陰口は聞かされた方までいやな気分になるんだよ。
あまりいわないように。キモいチャットも控えましょう(笑)


| →リネ2 したらば← | 2006/09/01 02:40 | URL | ≫ EDIT

 ゲームに人生かけるな・・・マジで あんたばか?

| デブしね | 2006/09/05 08:24 | URL | ≫ EDIT

まぁゲームの中と言えども
腹が立てばリアルPKもあるかもね?
 ゲームはリアルの人間がやってるわけだし
あまり調子にのるな

| ふーん | 2006/09/15 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/195-d31bdd7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

