PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還

パッチが長すぎてかなり飽きたので更新2

ギリギリながらも卒検を迎えることができた俺は
華麗なるドライビングテクニックで合格し
仲良くなった友達と9月1日にエヴァ1話~26話と
映画を2本みる約束を交わしたあと(見たことないと言ったら良さを熱弁された)
新幹線で赤湯>東京>原宿でそのまま飲み会にGO

何年ぶりかに高校時代の野球部メンで飲み
3年ぐらいじゃ人間変わりませんね。
酒井はもう就活だそうで現役生はある意味可愛そうです。
まぁ、7人いて現役一人だけって環境もかなり異色だけども・・・
とりあえず、青春謳歌しすぎな平井は(ry

俺はカラオケの途中で死んでしまったけど次を楽しみにしときますよ


で、で、で
Wayの人たちタダイマ!
今日から本格的に活動再開ですので
もう、好き^-^

| 日常 | 23時44分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ニキビおめでとう!

| | 2006/08/31 00:35 | URL |

も、もしかして・・・
童貞ですか?w
まさかねー。21で童貞は臭すぎだもんね>w<

| まっく | 2006/09/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

↑ おまwwwwなぜココで童貞ですか?って聞くんだy!
そんなこと聞くような文章どこにあるんだ・。・;

| せぴあー | 2006/09/01 17:28 | URL | ≫ EDIT

いま、童貞はブランド
しかし、若いやつにはリネより女をだく事をすすめる。
免許とれてからは日替わりディナーだったな。
いいくるま買え!

| | 2006/09/02 00:26 | URL |

実際平井はやばい。部活やってて週3はやばい…。

| たくぇ | 2006/09/02 01:35 | URL |

セブンサインはどっちにするの?

| | 2006/09/02 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/08 03:41 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/197-02423ac3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

