PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしゅう

書くこと多すぎるとやる気失せるのがBlogってもんです。

ってことで、とりあえず適当に箇条書き

・黄昏勝利GJでした。少数でできるとこはこれからも確実にこなしていこう。
まだまだまだ点数は伸ばせるはずだしね。

・土曜日はゴダード城頂きました。
実力で奪ったというより相手側のミスで頂いたという感じです。
反NB連合の方はもっとしっかり統率取るべきです
動きが重過ぎます。

・日曜日はアデンで敵対を排除後オーレン城というコース
1城に絞って防衛している時の反NBは脅威です。
佃煮にできる勢いの人間がウジャウジャ
これに勝つには日頃のFPKを強化して人数を減らすしかないでしょう

・ガルフォードさんの宣言はNB的には歓迎です。
徹底的に潰しあうのが希望ならそれで構いませんし
野良PTに行くなんて迷惑かかるばかりですもんね。

まぁ、自分がルナ板に書いた「メンバー表晒し」
何が目的かと言えば「自分たちと共に相手も世間から隔離する」
ってことに他ならないわけですが
一般の方々にとっても益のある企画だとも本心で思ってます。
平和にPTが、レイドがやりたければ僕ら除外すればいいでしょ?
すっごい簡単な話です。

僕らだけされたらそりゃーPKしちゃいますけど
両方除外されるっていうなら甘んじて我慢するのが筋ですよね。

いっぱい書くことあったはずなのに
昔のこと過ぎてあっさりまとまってしまった。

明日からC5ですね。楽しみにしてます。

あ、あと75Hitしました^-^
スポンサーサイト

| リネ | 19時46分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

75おめ~(・・。
とうとうカンストする前にc5きちゃうのね~;3;
お財布の中に3k・・・これコンビニ行った方が勝ち組かに。。?

| ねこ | 2006/09/11 22:39 | URL |

さよならオーレン城から比べるとえらく鼻が高くなりましたね。躁鬱病ですか?NBは本当に害クランです。次はさよならゴダ城にさせてみせます。あと…戦場で横たわるおまえはとてもイカしてるよ。倒れてもすぐ消えるなよ。俺のケツを舐めさせてやるからさ。

| スパイ | 2006/09/12 00:37 | URL |

スパイさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭 大 丈 夫 ? 反NBの質下げてるよ?w

おちゃちゃサンに聞きます。まぁ答えてくれないだろうけど・・・
ガルフォードと同じような宣言はしないんですか?
まぁいろいろあると思うけど・・・

反NBから謝罪してくる血盟、同盟がでてきましたね。
敵対減るとつまらなくなるだろうけど がんばってくださいね。

| 通りすがり | 2006/09/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

うぇwwwwwww叩れてるwwwwwww
リアルでしか知らないけど、どうやらネット上では有名人なんだねwwww
初めて知りましたww

| あさこ | 2006/09/12 01:12 | URL |

>あさこ
こちらは基本的にアンリアルに生きる人間向けとなっております^^;;;

| おちゃ@すぐる | 2006/09/12 04:27 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/198-c74bb95a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

