PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに3日連続

Huhehe...3日連続の更新。

そうそう、アジトの入札限度額が999Mとかいう噂
流した奴怒らないので名乗り上げなさい。

ぶっちゃけ限度額あるなら早い者勝ちじゃんwwwwww
とか思ってたわけですがさすがにそう甘くなかったようで
すっげー気が重い精神戦になりそうですね。

他に比べたらアジト持ってるわけだし気楽かもしれないけど
入札手数料だって馬鹿にならないしねぇ。

ま、とりあえず敵対のMixフルーツクランに被せときました。
あとは一週間後をドキドキしながら待つのみですー。-

ちょっと、最近巡回とかサボりすぎて顰蹙買ってるので
さっさとシルレンを上げて俺もPvモードへと移行したいと思います。
狩り狩り狩り!

| リネ | 02時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シルレンおめっとーさん

| Sky | 2006/09/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

もーいいよ。好きにすれや、、城も全部取れよ。真剣にお前と遊びたくないって思う。
引退します。反NBも解散して、こいつシカトでいいじゃん。NBがいなくなってから遊ぶよ。

| | 2006/09/13 17:18 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/200-551d16e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

