PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリチェ

ザリチェを運良くというか、多少強引にGETしたので
いろいろと検証

QA討伐


ザリチェでQAを食う企画。
取り巻き処理には成功するも、本体のHPは減らず。
与ダメ見ればわかるが正直・・・
デストのほうがいいかもしれない。

また、SSを見れば分かるように韓国とは違ってPK140超えてもOKな模様
次GETしたときには限界いくつまでいけるかも検証してみよう
いかんせ、山賊だと自殺がものすっごい楽なのです。

覚醒おちゃちゃ


もはやレイド級^^;

受け渡ししようとして殺したら消えちゃいましたけど
まだまだ実験したいことあるので奪いに行きますおv

| リネ | 10時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私のハートを奪いに来て~(^ε^)-☆Chu!!

| | 2006/09/14 11:54 | URL |

おちゃちゃがザリチェ持った時…殺しに行ったら敵対なん?

| | 2006/09/15 13:29 | URL |

身内で使いまわしですか
死ねよカス

| はいはい | 2006/09/15 16:54 | URL |

ほんとゴミだな、こいつ

| | 2006/09/23 18:30 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/201-93311d1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

