PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変なようで

いろんな計画が脆くも破綻したお陰で
シルレンのレベリングが止まりそうなおちゃです。

一ヶ月で70行こうかなぁと思ってたけど無理はするもんじゃないですね。
じっくり行きます・・・が、装備ないので61までは急ぎます^^;
40-61は10日間でいけそうですしね。

っと、みんな自分のキャラのことなんて興味ナシだと思われるので
クランの話でもしとこうかと思います。

ユラナスさんのBlog。議論で盛り上がってますね~
ちょっとクドイ文章が多いので飛ばし飛ばしですけど
一応僕もチェックしてますよ。

自分が考えるに、反NBは「正義」を語ることが重要です。
「正義」の元にNBを排除する。という大前提が崩れてしまっては
反NBの存在理由がなくなってしまうからです。
たまーに早とちりな宣言したりしますけどきっと悪意はないと思います。

彼らは基本的にFPKを好まず、平和に狩りをし、イベントをし
後腐れないクリーンな戦争を好む人種なのです。
が、その理想は私たちによって破壊されています。
そこで嫌々ながら「FPKに参加してNBを潰そう!そして理想を勝ち取ろう!」
って感じの流れで今ココなわけです。

そんな彼らを、それじゃNBと一緒だろ?というのは軽くかわいそうです。
明らかに根本が違います。反NBは解放軍のつもりなんです。
先制したのは僕たち。これは紛れもない事実ですしね。

と、いっても別に反NBを応援してるわけじゃないですよ?
「全城制覇を目指す」これが当面の目標であることには変わりないし。
今歩いてる道は自分の妄想にある最善かつ最短のコース。
そしてそのコースから迂回する気はない。
俺らの道を邪魔する奴等は殺してしまえ。ってね。

国家が自己の意志を貫徹するため他国家との間に行う武力闘争。
大辞林曰くそれが戦争らしいです。
NBと反NB。辞書的にはすごいイイ戦争してますなぁ。

@で、ココから妄想

そんな解放軍な反NBの方々達ですが
始めは意気揚々と「NBのヤツラなんざ一瞬で締め上げてくれよう!」
って感じで勝ちしか見えてなかったんだと思います。
だから先のことなんてそこまで頭になかったし、すぐ終わると思っていた。
それが一般人に被害が及ぶことなど考えたこともなかった。

しかし、実際はそううまくはことが運ばず長期戦の様相。
一般人にも被害が出始めている・・・まずい
が、しかしココでこの戦いはやめるわけにはいかない!
俺らは正義、なんたって解放軍だ!鯖のためだ!
戦争に、抗争に犠牲はつきものだ。犠牲のない戦いなどない!

という感じに脳内変換され、徐々に泥沼化
あいつも敵に見える!隣のこいつも敵か!?

そうこれは「正義」
「悪」を根絶やしにするため俺らは戦う!

@妄想終了

反NBかっこいいwwwwww

惚れそうだけど良く考えたら僕はNBの盟主なので
これ以上持ち上げるのは控えときます。

さーて、今日は久しぶりの野球だ。
先発する予定なんでテンションUPですよ!

あ、負けた場合はいつにも増して毒舌MAXするので
血盟員覚悟しといてねv
祭典終わるまで寝かさないんだから!

| リネ | 14時44分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

1げt

| げんぶv | 2006/09/18 14:57 | URL |

2げっとずさ

| げんぶ | 2006/09/18 14:57 | URL |

3げとー

| げんぶv | 2006/09/18 14:57 | URL |

4げt

| げんぶ | 2006/09/18 14:57 | URL |

| げんぶv | 2006/09/18 14:57 | URL |

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=lineage2jp&file=1157202847120o.jpg

ロリン「個人怖いから業者にしたけど」
てらわろすうぇwww
おちゃちゃさん、らいかデイズの血盟の糞RMTドワ殺してください!!
ちなみに別キャラはNB所属。

| トト | 2006/09/22 05:23 | URL | ≫ EDIT

http://www.asahi.com/life/update/0922/014.html

おちゃちゃさん、引き篭もってネトゲばかりしてて大丈夫ですか?w

| | 2006/09/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

そろそろクロサギの言い訳でも聞きたいなーwwwwwwww
つかBraekだっけか中身 まぁBOT使ってるの前から知ってたから驚く事もないか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 危機ちゃま | 2006/09/24 07:00 | URL | ≫ EDIT

いまさらだけど
危機ちゃま って・・・^^;;;
せめて、キモちゃまのほうがセンスあるよ!

あとクロサギは、あたしの友達だけど
ブレイクなわけがないwwwww
マジレスしてみる

| キキ | 2006/10/02 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/202-72aedeeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

