PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス

特定の場所でしか狩りしてないお陰でボーナスになりつつあるおちゃです。
サブクラスのLvはまだまだ低いもんで正直逃げるしか手はない!
はずなのに無駄にスタン打ちに行ったりして死亡。
死んでもあんま痛くないLvなので狩り続行>狩られる>でも狩り>(ry

っつっても狩らなきゃ強くなるわけがないので
ここは我慢してあげるべきとこですな。
血盟員にお任せモード^-^

思えば俺のキャラ、手伝ってもらってばっか!
Lv74-75も一週間で上げてもらったんだけど
シンバ様の力なくしては絶対ありえなかった。
「俺が上げとくから寝ていいよ。放置だけしといてくれれば」
なんて言ってくれる人はなかなかいないよね。感動した;;

追尾して、別キャラやってたらバルカクエ進んでたとか
今も狩りしてるとき暇な人は護衛しててくれるし
VIP待遇^-^

期待にこたえるべくちゃっちゃっちゃとLv上げちゃいますよ

| リネ | 14時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

BOT育成乙であります

| | 2006/09/29 16:47 | URL |

もうその発想飽きたな。

| まふ | 2006/09/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

もうまふは見飽きたな。

| びん | 2006/09/29 17:19 | URL |

そういう不正工作は萎える…真剣に敵対している人に失礼じゃない?こっちは真剣に戦争行けなくて暗中模索してるのに。アホらしい。

| | 2006/09/29 18:30 | URL |

不正行為に該当せんと思うが・・・

| いや | 2006/09/30 01:30 | URL |

BOTしてるの隠すつもりで工作してんじゃないの?

| | 2006/09/30 07:55 | URL |

BOTしてるの隠すために74>75のレベリングとか
わざわざ工作しないだろw

クラン員が寝たら仲間が放置狩りしてあげて育成する

こんな形が当たり前になってる鯖がある


城主は自分の持ってる城の領地エリアに出たPKをPKKしなければいけないルールがある鯖もある


何が言いたいかっつーと羨ましいが不正ではないってこと

| | 2006/09/30 13:03 | URL |

いつになったらでていくんですか?

| あ | 2006/09/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/204-e4dfc2db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

