PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣言しといて

スプリンターSの予想書かなかったおれです。
言い訳しとくと野球>新宿でオフ>WINSのコンボだったので
更新する暇ありませんでした。

^^;

まぁ、結果ははずれだったわけだけど
悔しくもないぐらいにかすらなかったので

ふーん。

ぐらいでした。

俺の買った馬券はタマモホットプレイーシンボリエスケープ2頭軸
シンスケ、ビーナス、シーイズ相手の3連単マルチ
ケツ3頭なら惜しかったね^^;って話。

凱旋門は是非勝って欲しかったのに残念だ。
1,1倍の有馬で飛ぶと信じてたのに!

| リネ | 22時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれだけディープ嫌いと言っておきながら
ちゃんと応援してるんじゃないかw

| あさこ | 2006/10/03 02:52 | URL |

ディープが凱旋門勝ってくれると
有馬記念で他の馬の馬券が美味しくなる。
って意味ですから!!!

| おちゃ@すぐる | 2006/10/03 06:59 | URL |

リネで稼いだRMで競馬ですか?ニキビ予防に金使った方がいいんじゃない?ニキビから汁がでてるよ(^^)

| | 2006/10/03 09:07 | URL |

ニキビはどうでもいいんで僕の育毛剤かってください

| はげ | 2006/10/03 18:03 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/206-57b74bce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

