PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動

目標は全城制覇。一応確認。
ってことで、そろそろ目標に向けて一歩進もうかと思うわけです。

正直どっちに転がるか微妙っちゃ微妙なんだけどね。
でも、このまま停滞させといても進展はないという判断。

反NBの方々にはかなり朗報と言える宣言になると思うし
Coなんとかってルウン持ってるクランがそこそこ動けてるらしいので
ここ、僕らの宣言に便乗して押すとこです。頑張ってください。

で、肝心の内容は木曜日か金曜日までお待ちくださいー。-

| リネ | 16時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ニキビから汁がですぎですよ(^^)

| | 2006/10/03 18:01 | URL |

城持ちはPK対象宣言でしょう。そんな情報とっくに漏れてますよ^^;

| | 2006/10/03 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/04 03:23 | |

城もちPKっても
DSは除外、降伏して貢君状態の純同盟は除外

な ん だ 今 ま で と 変 わ ら ん じ ゃ な い か

| | 2006/10/04 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/207-cf6c711a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

