PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着実に

ここで宣言の内容について早漏
ゲーム内に出すのは明日の予定。

我が同盟の今後の活動方針として、以下のことを宣言します。

10/7の戦争以降城主になられた全ての血盟、同盟の方に
我が血盟に対する態度を表明して頂きます。
選択肢は二つです。

・我が同盟に対して友好的であり、活動に協力する意思がある。
・我が同盟に対して敵対する意思がある。

必ず、上記二つの選択肢から答えをお選びください。
曖昧な回答や、答えが頂けない場合には「敵対予備軍」として宣戦布告します。


と、いった内容の宣言を出すつもりです。
反NB VS NBの構図 くっきりと表して見ましょうよ。
黒と白。選択肢はそれだけ。
疑わしいのは黒。白以外は必要ない。

まぁ、これは一種の諦め表明でもあるんだけどね。
直接統治を諦めて間接統治による全城制覇を目指す。
という方向転換ってわけです。
夢を追いすぎても無駄だからね。現実的な路線から攻めますよ。

| リネ | 00時29分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

例の宣言、ルナ板に晒しときました。お礼のメール待ってます^w^

| 安藤タカシ | 2006/10/05 02:19 | URL |

表明した選択をルナ掲示板に書かせて、おちゃ自信もしっかり公表。
これは必要。

| | 2006/10/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

萌えっ子との消耗戦が怖いとの理由で敵対してない今何をいっても迫力ないねw

| | 2006/10/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

かまってチャンだな・・・やれやれ・・・w

| | 2006/10/05 10:28 | URL |

童貞ですか?
いい加減答えてください!!

| まっく | 2006/10/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

おちゃちゃさんは素人童貞ですよ^w^

| 安藤タカシ | 2006/10/05 10:45 | URL |

お前ら必死なりすぎwアホばっかだな、おいw
ぐだぐだ言ってる時点で負け組み決定

| プランク | 2006/10/05 17:10 | URL |

みくしーでにんふぁさんに命令されたので褒めにきました。

おちゃのくせに4日連続でブログ更新したあなたは偉い。すごい。

神。

僕が引退してなかったら反NBなんて戦争以外は僕一人で殺せる

けどね(´・ω・`)

| siren | 2006/10/06 00:07 | URL |

みんとぶれすさんでした(´・ω・`)

| siren | 2006/10/06 00:09 | URL |

何か間違えられてるw

おちゃ4日連続更新おめでとう!

| み。 | 2006/10/06 01:08 | URL |

楽しい宣言でwwwwwwww
個人的には応援してるよー
PvP盛んなほうが楽しいし
朽ち果てた時はさ
BOTだったりRMTだったりの爆弾発言期待しながら
見守っておりますwwwww

| ;^_^; | 2006/10/06 04:25 | URL | ≫ EDIT

なんか間違えられて登場したにんふぁです(´・ω・`)
いきなり名前あがっててびっくりしました^^;

こんな時に空気読めないあたしは課金がきれてます・・・

| にんふぁ | 2006/10/06 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/209-19e7f988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

