PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日王冠

一週間連続更新まで@2日。
ココまできたら頑張りますよ。

競馬ネタですが、ここで宣言しときます。

『今年の冬は3歳買いまくるから!!!』

内容で察しがつくように僕はアンチディープな人間なわけで

ディープごときが3冠
⇒周りのレベルが低いでFA
⇒インティライミ(笑)ローゼンクロイツ(笑)
⇒ってか6、7歳に勝たれすぎじゃね?
⇒5歳も雑魚でFA
⇒あ、そういえばこの夏3歳重賞3勝じゃね?
⇒06世代強すぎてちびりそう

という図式が完全に成り立ちまして
98基地な僕は06基地へと変貌を遂げました。
あ、間違えないでくださいね。馬券的に06買いというだけで
今でも当然98を愛してますから^-^

それと一つ注意を入れときますと
98愛が強すぎてグラス産駒を無条件で買ってしまう病気に陥ってます
また馬鹿やってるよ・・・なんて思わずに優しい目で見てあげてください。

@@@毎日王冠  神メンツ過ぎて迷う迷う迷う!嬉しい悲鳴。

◎デンエン ここはさすがに自力違う?切る条件が見当たらない
○シェンク 骨折空けもダービー4着評価。エース候補復活期待age
△グラスワン この手のタイプが王冠来た記憶ないが愛と期待。叩いてここ!
▲メガワン 何も言うまい
▲ロジック 斤量がねぇ・・・ ここできたら相当神

なんだかんだ言って3連単5頭Box60点買いそうな俺。

@@@京都大賞典  ・・・さすが4歳5歳^^;

◎アイポ 迷った挙句この馬。連は固いんじゃないかな?
○ストラタ 買う馬いねーしこいつで。堅実な走り評価。
△スイープトウショウ 休み明け苦手とはいえこのメンツならおかしくない
▲タテヤマ きたら楽しい
注ダンムー パドック気配次第

3連単フォーメ 1着 6.9.11 2着 6.9.11 3着 6.9.11.1.5.8

の22点買いが今のトコ濃厚。
スポンサーサイト

| 競馬 | 12時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/211-63816e5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

