PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ktkr

しかし特にネタがない。困った。

筋肉戻ってこないかな。。。
思えば10キロ分ぐらいの筋肉が野球やめてから消え去った。
ヤツがいれば今頃・・・ッ

T-T

あ、そうそう。ゴダの防衛は辛くも成功。
何がきついってゴダ守りにくすぎね。半端じゃない。
内門があるっつったって交感べや2個あるってナニゴトだよ
って話だし、いいように挟撃されてうはwwww

ギリギリのとこで防衛に成功したけどももうちょい時間があったらやばかった。
戦力的に劣ってるのは明白だし、なんらか対策練らねばという話だけど
頭が弱い僕には
とりあえず、いろんな城陥落させる>反NBが取りに来る
>反NBの城が増える>戦力が分散する
が、一番天才だと思うんだよね。
8城あって、NBのキャパは2城、反NBは4城かなぁ
つーとどう頑張っても2城余るわけでしょ
そこもどっちかに所属させれば両方ともキャパ越えになるわけで
結果として両方城を維持できるんじゃない?っていう

あーあー朝から妄想妄想

| リネ | 11時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

酔ってる?

| あ | 2006/10/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

おめぇぇよぉ!!全城制覇するんじゃねぇぇのかよ!!そんで周りに布告散らかして色々な血盟に頭下げさせて戦争来れなくしたんじゃねーのかよ!!できねーなら謝って方針変えるなりしろよ!!
何なんだよお前は!すぐ泣き事言いやがって…NBが2城反NBが4城?全部NBにじゃないのか!もういい!謝れ!もう謝ってしまえ!

| | 2006/10/08 14:29 | URL |

冒険者募集キャンペーン実施中
今、アデン王国では新人冒険者を大募集しています~!
このキャンペーンでリネージュを始めると、無料期間が15日から20日に延長されるので、とってもお得です。しかも、ゲーム内のアイテムやI・O DATA製DVDドライブなど、豪華グッズが貰えちゃうかもしれません。もし、皆さんの周りでまだリネージュをプレイした事がない方がいましたら、この機会にぜひ薦めてみてくださいネ♪
http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm

| ドケライル王子 | 2006/10/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

キムジョンイルの妄想など興味ない。

| NB脱退者 | 2006/10/08 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/212-d92908f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

