PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反NBの方々へ

今日のオーレン戦、盛り上がりそうですね。
ガチでウチと反NBの勝負。
他に城もないし、ここだけだ!


orz

いやほんと、やる気はあったんですよMAXに
昨日のゴダも守れわけだし。。。

ガチの勝負を期待してたNB、反NBの方々ここで謝罪しときます。

防衛登録承認し忘れましたからああああああああ

城に入れないNBの方々乙であります。
次・・・きっとどこかでガチ勝負できますよT-T

| リネ | 18時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

公式で謝罪してください。人には公式で謝罪させといて、、自分はできないなんて言いませんよね?公式で頭下げろよ。公式で謝罪がないなら、NBは逃げたものと判断します。

| 負犬 | 2006/10/08 22:24 | URL |

すご!!!おちゃが1週間も連続更新した。おちゃまじ頑張った。超エロい。

てか承認し忘れってブログのネタにはなれどいちいち公式で謝罪する事ではないよね?
あれぼくつられた?

| み。 | 2006/10/09 00:10 | URL |

間違えるなよ‥謝罪を求めてるのは俺だよ?謝る方が謝り方決めてどーすんだよ?お前等は謝り方を公式に求めただろ?どうして俺は駄目なんだ?謝りたいんだろ?日記じゃなく公式で頼むよ。じゃないなら頭下げるなってるのさ。人にはスジ通させて、お前等理屈しか通さないなら、今まで沢山のクランからの謝罪は意味がなくなるじゃない?

| 負犬 | 2006/10/09 01:25 | URL |

とりあえず負犬は小学生の知能と・・・

| アホ | 2006/10/09 03:52 | URL |

あと一日書いたらすごいことが起きるような気がした。

| siren | 2006/10/09 04:54 | URL |

俺のリンク邪魔だろうし消しちゃって・・

| walp@dunhill | 2006/10/09 12:07 | URL |

オーレンでガチを期待してたんだがな・・・・
この バカチンが!
肝心なとこでへまするなんて・・・・
この バカチンが!

| 反反 | 2006/10/10 18:17 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/213-0d75bbab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

