PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて、次の戦い

戦争は布告ナッシンだったので適当にPvPモード
人数のわりにはそれなりに楽しめたかなって感じ?
名声Pを頂こうかと思ったんだけどポイント持ってない敵対多すぎですよ。

その後、城主に態度を表明してもらい、敵対祭り。
予定通り反NBの増強になったような気がします。

・シュッツ城主同盟はNBの味方になる意思なし>敵対
・ディオン城主は10日の20時まで回答待ち
・グル城主同盟は宣言知らなかったとゴネルので別の条件で和解>敵対も味方もナシ

これでフィールド、ゲリラ戦においても5分の戦いになるんじゃないかと思います。
今まで勝ちすぎてそれに慣れてしまってる人は負けることにも慣らしましょう。
99%勝つ血盟戦は異常だっただけです。これからが極普通の血盟戦。

一つ想定外があるとそればオーシャンが謝罪に応じなかったことかな?
オーシャン謝罪きたら、次はDSいっとくかなぁという計画だったんだけど
交渉段階で華麗に決裂しちゃいまして、両方とも相手することに。

ま、あまり変わらんか。

元々Wayにいたあげは、ぽる。
二人がDSに行くといった時、じゃあいつか敵対だな。と言ったけど
早速やれる機会が来たね。

想像するだけで楽しみだ。

| リネ | 13時06分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱなんかおこったε=(。・д・。)

僕はもう降伏したのでみかけてもいじめないでください!

| siren | 2006/10/09 16:35 | URL |

楽しく読ませてもらってます^^
でも、妄想とか想像とか好きですね^^あんまりそれが叶っていないみたいだけど^^;

がんばってください^-^

| | 2006/10/09 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/09 17:54 | |

昨日の戦争でちぇりーの奴も攻撃してたけどあ~ゆう害は攻撃しても敵対しないの?
素朴な疑問です(@_@)

| | 2006/10/09 19:03 | URL |

面白いことしますよねぇ。
NB側で戦ったほうが楽しめますね。多分
敵見方はっきりさせてくれるとこがいい

| あ | 2006/10/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/09 23:00 | |

反NBでも敵味方はっきりしてると思うが?

| | 2006/10/10 00:28 | URL |

金成日キモス

| NB脱退者 | 2006/10/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

おちゃちゃさんは童貞ですか!!!?
公式にてご回答ねがいますっ!!!!

| まっく | 2006/10/11 04:33 | URL | ≫ EDIT

あのですね・・・すべて予想通りみたいな書き方してますけど、違うでしょ?

もっとNBについてくれるとおもってましたよね?www

じゃなかったらサブクラスレイド手伝うとか言わないですよ。

NBについた時の特典みたいの付けたら、その時点でへりくだってますよね?w

今内心あせってるでしょ?w

IN激減しましたもんねw

| うほうほ | 2006/10/12 15:05 | URL |

そのかわりきちがいの僕がおちゃの味方になってあげる(*ノェノ)

| siren | 2006/10/13 00:13 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/214-814c9c97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

