PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いけるとこまで更新する

昨日はバイトの飲み会に。
飲み⇒飲み⇒雀荘の黄金コースで今起床。
今週はいい感じに逆転生活に突入しそうです。

いつもは顔をあわせない人やらやらいっぱいいて
ぶっちゃけ全員の名前とか今でも分からないわけだけど
とにかく激アツ展開なのが競馬好きな女の子が!
っていうね。

思えば、クランでも競馬好きで関東在住といえば俺だけだし
「メガワン坂上るまでいい感じに伸びてたよね!」
「グラスワン、上がり最速なんだけど展開次第だね!」
とか力説しても誰もかまってはくれない生活でした。

しかし、今日からは違います。
「だよね!グラスと母父SSの相性はバツグンだよね!」
「メガワンは京都コースで坂ナシだったら確勝!」
なんて返事が返ってくるに違いないのです。


・・・絶対妄想。
スポンサーサイト

| 日常 | 20時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/215-11c936f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

