PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに連続記録が終わった

でもまぁ頑張った。
大畑家のせいで更新途切れたけどよくやった。

なんで更新途切れたかと問われれば

4時>9時 バイトを終え田園都市線に揺られていると
「今から西船橋集合、交通費出してやるからこい」
・・・西船とかくそ遠いよ
とか思いつつも麻雀の誘惑に負けGO

といっても、40祭典をやる約束があったのでわらぴん亭で行う。
マウスがクソ使いにくい。新しいのを買っといてください。
結果は失敗。満足な出来ではなかったので週末に持ち越し。

その後雀荘に行き、結局昼過ぎまで打ち続け・・・
自分は明らかに負けムードだったのに財布にダメージはないという
奇怪な展開で終了。
つまりなんだ、周りがアホだった。

あーあー、疲れた疲れた。わらぴん亭で爆睡しようv

なーんてできるわけもなく、軽く寝た後4時半には家を出る
気持ちよさそうに寝てる奴らに軽く殺意が芽生えたが
なんせ時間がない。授業に遅れるわけにはいかん。

そしてバイトを追え11時帰宅。

寝れるv

わけもなく、今日は30祭典の予定だった。
それなりの点数が出たので2回で終了。
今週は黄昏ですよ。世間の皆様。

はぁ。。。

まぁなんか楽しいからなんでもいいやと思い始めた。
突発飲みだろうが雀荘だろうが、財布が生きてれば行きます^-^

| 日常 | 02時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おれんち二子玉川

| siren | 2006/10/13 08:12 | URL |

キムジョンイルよ、俺らのために黄昏祭典がんばりたまえww
今後もどんどんお前らを利用させてもらうよw
血盟戦とか城とかあんたらの事情はどうでもいいからww
祭典だけがんばってくれればいいからwww



| NB脱退者 | 2006/10/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

あれ・・・
ゲームの規約にうるさいNBの大将様が
リアル犯罪ですか!
マージャンで財布にダメージ無し・・・
賭博ですね^-^

| ;^_^; | 2006/10/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

そろそろテンプレ変える季節>w<

| ねこ | 2006/10/14 07:55 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/217-09e93808

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

