PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束展開その2

眠い、今日もクソ眠い。
なんで最近こんな眠いんだろう。
弟に風邪うつされたせいっぽいなぁ・・・

うぅ・・・zzz

・・・

・・・

メシだぞー

ん?はいはい、行くって。

って

なんでウチに犬がいんの!?!?


もう、最近の我が家はボクの理解できる範疇を超えて
遠い場所に行ってしまったようです。
明らかにボクの部屋だけ隔離部屋です。ヒキコモリです。

と、現実逃避したくなる展開ですが。
今度はマジで新たな家族の一員として加わったらしいです。
せめて俺に一言とかそーいうのはないわけ!?
どう考えても家にいる率の高い俺が育てろってことじゃん。

自分のメシ抜きなのに犬のメシ作ってうらやましそうに眺めてる未来が
ボクの脳裏をよぎりました。

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 19時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃんと散歩につれてってあげなよ!

| あーく | 2006/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

犬のが立場強くなると予想^w^

| のみ | 2006/10/15 00:11 | URL |

いつしか、雀荘にもつれていきそう。

それか、
PvPでまけたら蹴飛ばしてそうwwwwwwwwwww

| キキ | 2006/10/15 02:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり最後の締めくくりは妄想w
あ、今度は「未来」になっていたw大丈夫、貴方の妄想は当たったことないからwちゃんと飯作ってもらえるよ^^

| | 2006/10/15 06:54 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/218-0564d9fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。