PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋華賞

昨日、グラス産駒のマシュリクが新馬勝ちしまして
もうテンション鰻のぼり。
いつ振りだろうか、今年は初の新馬勝ちな気がする。
グラス最高すぎて感動するね。

数分後に走るランダムシードもいまんとこ5,2倍の2番人気
500万下の勝ちっぷりが良かっただけに順当に勝ち上がって欲しい
と、願うばかりであります^-^

で、秋華賞

◎ キストゥ 前走は落馬の煽りを受け5着も末足堅実、本日3つしか乗らないアンカツ覚醒期待

○ アサヒライジング 前で残るならこの馬、複圏内固そう
△ ソリッドプラチナム 無難に押さえ。前走も評価できる内容
△ タッチザピーク  好きな馬^^;
△ アドキス 前哨戦頑張って1番人気なって飛ぶ子
△ コイウタ 念のため、、、相当豚らしいけどね
△ ニシノフジムスメ 無難に押さえ2。オッズ的にウマメ
▲ カワカミ 80%飛ぶ気がするけど20%1着着そう。嫌な感じ。

キスーアサヒ2頭軸 1,3着、1,2着固定の △▲流しで12点
カワカミ1着固定の キストゥ、アサヒ、ソリッド で6点

いまのとここんな感じで買う予定

| 競馬 | 13時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/17 10:08 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/219-b440122b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

