PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁまぁ語らせろ

まずは予想書かなくてごめんなさいと謝っとく。
後出しですが僕が買ったのはサムソン頭>エルコン産駒>エルコン産駒の3連単。
エルコン産駒は4頭出しなので12点ですな。

つまり、馬券的には負けたわけだがそれでも今日の菊花賞は最高だった。
クラッシックの中ではもちろん今年のレースで一番感動した。

98基地ならきっと同じ思いをしてる人は多いはずだ。
そう、今年の3歳は亡きエルコン最後の産駒。
ここで後継馬を残さなくては血が途切れてしまう。

しかし、今日の勝利。血はつながった。
最後、ギリギリのところでエルコンは自分の血を残した。
これでやっと成仏できるね。

ディープを超える凱旋門賞2着の実績。
4歳でのJC制覇に伝説の毎日王冠。
エルコンドルパサーお疲れ様^-^

っと、血的な話をもう少ししておくと
今日の東京11Rでアロンダイトが勝利。砂で4連勝。
これもエルコン産駒なんだけど、SSの血が入ってないので
うまく行けば期待の後継になるんじゃないかと。
ソングは母父SSだし、サドラー、ミスプロと血が入ってるからねぇ。


と、エルコンの話をしときましたが最近の98世代ジュニアは素晴らしいね!
先週、無敗で秋華賞を勝ったカワカミプリンセスもキングヘイローの子供。
キングヘイローといえば何故日本で走ってるの?と言われたぐらいの良血。
3歳時は98世代のエースと言われてたけど強力なライバルと気性に泣かされた馬。

結局3冠は勝てなかったけど娘がオークス、秋華賞と2冠を達成。
いい話じゃないですか・・・ほんとに。

あーあー、欲を言えば・・・っていうか順当に
そろそろグラスワンダーの代表産駒も欲しいよ!
今年の種付けはかなり良かったらしいけど
3年後まで待てないから!w
来週天皇賞に出走するメガワン、グラスワン。
MCSにでるスケルツィ。
朝日2歳Sにでる?レーニア。
お前ら期待していいよね!?!?

現役の時はもちろん、子供たちでもこれだけ熱くさせてくれる
98世代最高は神!そしてLOVE!


あーあと、ディープインパクトは天皇賞出走取り消しだそうで。
どーせ出ないなんて事はみんな分かってたんですよ。
JC、有馬と素直に登録すればいいじゃんか。
お陰でマルカシェンクは天皇賞出れず、菊花を走る羽目に

何が言いたいかってそりゃーもう

池江は死ね

| 競馬 | 17時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今のうちにリネかギャンブルどっちかやめなさい!ロクな奴にならないぞ…見える…初老の君が年末にコンビニに押し入る姿が!!

| | 2006/10/22 22:03 | URL |

こらおちゃ!
人に散々「背景黒読みにくいんだよばか」って言ったくせに
自分は黒かよ(ノ_・、)バカー

| ねこ | 2006/10/23 01:05 | URL |

予想は血統メインでやってるんた。
公式で予想合戦やらないか?

| | 2006/10/23 08:38 | URL | ≫ EDIT

>ねここ
まぁまぁ、たまにはいいじゃないか!
これ背景黒だけど結構良いデザインだなぁと思ったし。

>誰?
ここに予想書いてれば別に問題ないでしょ~

| おちゃ | 2006/10/23 20:56 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/221-ef07bc43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

