PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーむ。

昨日は戦争後麻雀。
終電ギリギリの電車に揺られ、新宿へ。
結局昼過ぎまで打ち続けたのでかなりぐったりしたが
それでも「祭典9時集合。」と告知を出してしまったので
軽く後悔しつつもただいま起床

だがメンツ欠け

おいおいおいぢくぉえfwんrに

な、おちゃです。

今週の戦争は、俺のお陰で大分悲惨なものとなったけど
寛大な心を持ったクラメンは誰一人として表立って批判せず
影でこっそり
「ったくおちゃは使えねぇな」
と、言ったり言わなかったり。なんてv

簡単に言えば金曜日はバイト、土曜日は草野球の影響で
布告がまにあわねぇよUNKっていう話。
土曜日にいたっては遅刻ギリギリな時間に現れっていうか
結局進軍開始したのは20時すぎたっていう噂。

まぁ、ほら急いでもいいことはないしさ^^;

はい、ウソです。反省はものすっごいしてます。

@土曜日

戦闘自体はかなり満足いくものだったが2PCの移動を怠ったため
城主用血盟が刻印間に合わないというアホな事態発生
場所間違えて戦場で落ちてたため飛ばされたなんて口が裂けても言えない。

@日曜日

ここは判断難しかったけど、布告の段階でキツかったかもしれない
シュッツ布告し、せめて外門に強襲かけれれば選択肢が増えたが
布告ナシという状況だったため、自由に動かせすぎた。
オーレン外門処理に時間かかりすぎという説もあるけど
旗はなかったわけだし、復帰の有利さを考えても致し方ない。

両日通して言える事は、相手の質も大分上がってきてるということ。
戦争というフィールドで一騎当千できるような時代はもう終わってる。
といっても、人数を増やす気は毛頭ないので参加者に圧力を与えつつ
相手の人数を減らすことで相対的に見てウチの人数を増やす。
これが最善の手であることはWayfarerにとって揺ぎ無いかと思われます。

FPKがあるから3PT程度でも動くことができる。
というのは忘れちゃいけないことだね。
誰もが参加できる戦争だったら俺らなんてゴミのようなわけだから。

| リネ | 21時26分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか

参加者減らして、勝つって・・・。
とりあえず勝ちたいんか?wまー負けたくない気持ちは解るけどさ。
次の戦争さんさんたる状況だと、誰も脅しに屈しなくなるから気をつけたほうがいい。

| | 2006/10/24 07:42 | URL |

月が動かせることに感動した
しかもピンボールの球みたく弾けるしP。q

| わらぴん | 2006/10/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

応援

次回の戦争で城1つも落とせずに終わると
NBの評価は
戦争クランから、FPKクランに転落するねぃ

NBがルナの歴史の中心であったことで生まれた
FPK戦争の風潮にも、俺は馴染んできてるので
是非、NBは、影響力を維持してほしいものです

NBなくなれば、スポーツ戦争かな?
それはそれで、だるい
自分がレベルあがると、戦争以外でも俺TUEEEEしたいので
特にそう思うw

| pxp | 2006/10/24 10:28 | URL |

今でも充分鯖のゴミですよ

| | 2006/10/24 21:30 | URL |

BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。

BaseLvの近い人同士でPTを組む場合、そのPT内で得た経験値を公平に分配できる機能のこと。戦闘が苦手なキャラでも公平分配のPTなら攻撃にあまり参加しなくても経験値が入るため、Lvが上げやすくなります。
http://www.twmsn-ga.com/link/Grav.htm

| ペルリ | 2006/10/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

おれはWayみたいなもんだから行く権利がある

| しょーさ | 2006/10/26 05:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/28 01:48 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/222-c5ff264d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

