PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞ってヤツですか

まともな予想じゃないことは100も承知
しかしネタではない、本気で買う。
明日は府中行ってきます。死んできます。

◎オースミグラスワン 何も聞くな
○サクラメガワンダー 何も聞くな
△スウィフトカレント メガワン、グラスワンと一緒にくるならこの子
△カンパニー     叩いてうわずみあるタイプ。狙い目かと
△ローエングリン   7歳世代勝ちすぎなので押さえとこうか
△アドマイヤムーン  義理

結局買うのは ◎ー○~ほぼ総流しの三連単マルチの予定。
それ以外がきても後悔はない。ってかこい。まじで。
妄想シナリオでは

スイープ>根性追い込みも東京プギャーしEND
バルク>かかってEND
ダンムー、ダメジャ>共に先行するも華麗に刺される
インティ>あ、いたの?君。

ということで、荒れるから!このレース荒れるから!

・・・

福島12Rのラインドドライブ
京都4Rのドロシービコー

グラ基地的にかなりお勧め

| 競馬 | 20時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

オースミは私も買おうと思ってたところ
理由、直感。
ちなみに菊花賞も直感。最近感がいいので期待。

| あさこ | 2006/10/29 01:33 | URL |

京都は5Rだね。見事に天皇賞含め惨敗だけど(´Д`)
グラスワンダー俺も大好きだったから頑張って欲しいね。

| 敵対の人 | 2006/10/29 18:42 | URL |

会おう

| | 2006/10/30 10:03 | URL |

抱いて

| | 2006/10/30 10:04 | URL |

バックがいいな

| | 2006/10/30 10:04 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/224-5caa3fa9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

