PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局お前家にいないんじゃん

祭典がエライことになった原因ことおちゃです。
ルナ鯖の黄昏ファンの方、期待に沿えず申し訳ありませんでした。

もうね、家にいることがあんまないの。

土曜夜>バイト先の仲間で雀荘GO
日曜昼>テツマンから直接府中へGO
財布空>帰ってきたら夕方。爆睡
月曜昼>なんかしらないけど、おごってくれるらしいから夕飯確定
月曜夜>チゲ鍋ごちwwwww
今今今>何故かまたテツマンした後現在に至る。

こんなかで記憶にあることをちょっくら抜き出してみると

・町田遠すぎ
・町田>府中は意外と近い
・トリリオンカットには爆笑した
・グラ子達は良く頑張った。特にメガワン。
・むしろドロシービコーには切れた
・あもんてぃはなんとしてもオフに連れ出す
・チゲ鍋はうまい。奢ってもらうと3倍うまい。
・さんまは意外と楽しい。白熱する。


リネについて語ろうかなってテンションもちょっとあったんだけど
やっぱ眠くなったからやーめた。
また明日書く!おやすみ!
スポンサーサイト

| 日常 | 08時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/31 18:55 | |

まさとの嫁さんにまで、
俺とおちゃがタイプ一緒の人間で
腹違いの兄弟なんじゃないか?って思った
って言われた;;

| わらぴん | 2006/10/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚)!?

ゴメン、ナニをいっているのか判らない(゜д゜;;
オフってoffでveryさんの事でしょうか?

後向こう3ヶ月間体調不良の予定なのでよろ^^;

| 呆人 | 2006/11/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

このブログ見てたからついつい私も競馬中継見たよ。
騎手放り出して爆走する馬とかかなりびっくり。
あんな大きな舞台なのに。

| み。 | 2006/11/03 00:13 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/225-ada3e6b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

