PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先々

この先をどう動かして行こうかなぁと考える日々。
現状の世界はまさに自分が望んだ環境であり
Wayfarerが活躍することができる舞台。

人数も増えて血盟の強化は著しい
敵対の戦力低下も目に見えてはっきりしてきた。
何よりサーバーの情勢が良い。
今後、戦争に必要な力は政治力。
狙うは崩壊ではなく支配であり従属。

ここで押しとけばゴールは近いんだろうか

なんて、間違った幻想に囚われてしまいそう。

きっと、正解の一手は「今こそ土台をもう一度」
動くべき時期じゃないに違いない。

新しい血盟員を本当の意味で血盟員にすることが今一番重要なこと。

不確定要素が多い段階で動くことはあまりに危険。
確かに今は戦力がある。
しかし、その一時的に拡大した力を利用して駆け上ったところで
いつか転落するに決まってる。
調子付いて駆け上ってきた人間は軽い転落にも耐えられない。
近づいたと思っていたゴールが離れていく感触は精神的にあまりに辛いから。

よって、確実な土台を築いて手を広げすぎないこと。これが一番重要。
なんかしらの事故があったとしても確保できるラインで活動していく。

戦うフィールドを作り上げるために強引な手も使った時期もあった。
しかし、今は低成長を持続的に続けることを目標とすべきだろう。



狩りに飽きたら語りたくなる仕様

| リネ | 03時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

おれと敵対してください

| 安藤タカシ | 2006/11/01 08:05 | URL |

うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/11/01 12:22 | URL |

がんばってください

 一歩一歩確実に、後で後悔の無いようにお互い進みましょう♪
 時には力ずくも必要ですが、基本はソフトタッチがベストだと、私は思ってます。
 成長させるのではなく成長を促す。
 結束させることも必要だけど、結束を促すことももっと大事。
 強固な敵が育つのはちょっと見てて怖いですけど、私も負けません。
 今週もまた戦場でお会いできるの楽しみにしてます。
 私は、ヒーラーだから後ろにいますけど・・・。
 

| Janet | 2006/11/01 20:44 | URL |

浸り過ぎてて気持悪いと思った。
自分はカッコイイと思ってやってるんだろうけど一部の同じ思考の人以外からは(いや、私は。かな)ただただ、その浸ってやってるんだろうなって感じが伝わってきて気持悪いです。

文句あるならコメント残すなって言われるだろうけど万歳万歳なご機嫌とりばっかのコメントじゃ不自然だしね・・・。
以上本当に反MBでも何でもない一般PCの中の一人の感想でした。

| | 2006/11/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

気持ち悪い

公式見る限り敵が増えるのを楽しんでいるようだな。
まぁイン率高そうだし100人体制だし、
旗も「ニート」って旗してたし。

ただ、戦争だけでみれば連合を組めないあなた達は必ず終わりが来ます。いつになるか分からないけど。

君たちは 発展=衰退 なんだよ。

廃れ行くNBを見ながら今後も楽しませてもらうよ。

| NB脱退者 | 2006/11/03 00:24 | URL |

煽り日記乙

| が | 2006/11/03 02:19 | URL | ≫ EDIT

元NBのあんたも十分キモイぜwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/11/03 15:48 | URL |

おちゃさん、やりすぎでしたね。
本命:オースミ 対抗:メガワン は。。

しかし、いまいちパッとしないレースだった。。

| | 2006/11/04 03:39 | URL |

う~ん・・・

おちゃさん~><

なんでそうなるんですか??

全城制覇って言うてた人が城一個も持ってなくて、『これが望んでた世界』って言うてもかっこ悪いだけですよ><

俺おちゃさんの事好きだったから失望です・・・・

あと・・・・敵対の人達もそんなに衰えてる感じしないですよ・・・・

| ここちゃ | 2006/11/06 06:47 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/226-fb722060

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

