PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザリチェ様様

ザリチェはほんと半端じゃないね。
特に英雄がいないこのサーバーだと危険が少なすぎる。
IKだけ警戒しとけばいいわけだからね。

がりっと廃人してボーナス君を卒業しときました。

で、土曜日の戦争。

鬼武器があったので比較的楽に進行したけど
逆に、判断が遅い場面が目立った。
・ザリチェ持ちの視点(奥まで行け、最後まで残れる)
・一般的な視点(戦況、PTの生存状況を把握)
を総合的に判断して的確に指示を出すのは慣れないと難しそう
しかし、それが出来るようになれば大きな力になるのは間違いないので
もっと有効活用できるように努力して行きたいとは思うね。

名声Pは300程度増えていたのでかなり優勢な展開だったけど
それでも¥の切れ目に人数で押される。
MPが空になって何も出来なくなる。
城内クリエラ多すぎksg
と、この辺はどうしようもない点はあるけど・・・
Pv的な視点で見た内容は悪くなかったので良しとしとこう。

で、ディオンはそらりすの同盟がGETしたみたいね。
予定通り、無布告の方針でいきたいと思います。

| リネ | 07時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/11/06 12:25 | URL |

無布告ってのは敵対無しってこと?
布告無しで殺しあうってこと?

| wewe | 2006/11/06 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/227-1f16a17c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

