PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙ぃ

日曜もザリチェを持って出陣。
2回とも貰い物ザリチェ。自力GETは0^-^
みんなの愛をひしひしと感じながらLv上げすぎて妬まれる日々です。

日曜の戦争はゴダ>オーレンという王道コース
オーレンはHAGEキツイとしてもゴダはいい勝負なんだけどねぇ。。。
正直、Wayfarerを城主にしない。という方針の限界を感じつつはある。
しかし、城主になってしまったら黎明所属になる。

俺らが城を一つ持つことと
一週間呪いにしてやること
どっちが優先かっつったらやっぱり城主にはなれないかな
という気がするね。

ま、ウチで城を守れるなんて妄想する気はないので
名声-2000Pもネックすぎる。
とったって次回とられるに決まってるってことね。

今のウチの規模(3PT程度)だと城門突破は戦力を消費しすぎる。
それなら、城外戦闘メインで深追いをせずに遊ぶ方が良いかもね。
戦争なんだから城取りが目標。もちろん理想はそうだけど
それを追いすぎても無駄。身分相応の楽しみ方を見出すべき。

と、言っても実際はそこまで悲観はしてないんだけどね。
ただ、僕はこのクランの動かし方を決める人間だし
美味しいとこ取りしたい。と言ってしまうと表現は悪いけど
常にみんなが楽しめるフィールドを作るようにはしないとねってこと。

現実社会だったら「金」があるから組織に留まらざるえないことは良くある。
けど、こっちは趣味で自発的に活動してる組織だから
実利を求めて一直線に突き抜けることよりも
多少寄り道したとしてもモチベ保てる環境を作り上げることの方が
クラン運営では大切だわなというお話。

| リネ | 08時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PKクランですかw城とれないをじゃしょうがないなwうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/11/07 12:01 | URL |

まだLV55なんですがクランに入れてもらえるんですか(`・ω・`) ぶろぐ見てたらNBに入りたくなりますたwww

| | 2006/11/07 18:37 | URL |

一般人だけど、どうみてもNBは無理じゃん。NB強いけど、単体すぎる。かといって、今から援護クランが見つかるとは思えないんだよ。
これからのNBの動向が気になるけど、実際問題として、一生無理な問題なんじゃないかな?
一般人(一応70+)から見ても、どうしようもないことは明らかだよ?

もう諦めて、全部撤回して、別キャラでやればいいじゃない。

もうNBに花はないよ・・・もう枯れて行くだけだお;;

ちょっとは楽しそうなクランだと思ったけど、実際抜けたい人もいるでしょ・・・
かといって抜けたら粘着。 キムジョンイルみたいにしか見えないよ。がんばってください、ルナの住人の大半があなたの勝手な行動で迷惑してるんですから。

こんなコメントして申し訳ない。
それじゃがんばってください;;

| もうやめなよ。 | 2006/11/09 00:04 | URL |

一般人さんの意見に激しく同意。あなた達は被害者でもあり加害者でもあります。

| るなっこ | 2006/11/11 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/228-85b26466

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

