PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wayfarerプロモらしい

Wayfarerのプロモ動画が仕上がったらしいので
宣伝しときますね^-^

コレ

作ったのはWayfarerのHPもやってるVista君
超PK動画はクソ有名だけどPv系はそれ以来らしいので1年ぶりぐらい?
さすが・・・って感じの出来だね。

プロモってぐらいなので一応宣伝しておくと

Wayfarer@ルナサーバー  血盟Lv6
血盟員 86/100(実際は中身45人ぐらい?)
うち3次職らへんが30人ぐらい。

一時期は2血盟で3城保有するもここ一ヶ月は都落ち中
敵対血盟は28血盟?相互布告が20血盟?ぐらいだと思う。
数が多いっす・・・って言いながら追っかけられるのが得意。
Pv、Gvは毎日ある。けど、狩りも忘れない。
セブンサインを牛耳るのも目標。今だ呪われた経験なし^-^
何かと束縛が多め。単独行動は基本的に厳禁。

現在有効な宣言は
@攻城戦布告のない血盟が所有城を攻めてきた場合敵対。
@全ての城主血盟は敵対か友好かの二択を選択する。

け、、、血盟員募集中!?

根性ある奴だけな^-^

| リネ | 13時11分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

敵対が野良PT、野良レイド、その他BOSS参加した場合、進行中であっても攻撃する宣言。
中立又は傭兵であっても敵対支援したら布告する宣言。
BOSSは一度手を付けたら、討伐成功するまで手を付けた者の物であり、失敗した場合に途中から横取りしたら布告します宣言。
その他モロモロの害宣言が記載されていません。有効でないなら公式で取り消して下さい。中途半端に根性ないのあなた自身ネ!やってる事やってない事、言った言わないで喧嘩したがるワガママヘタレクオリティNBは現在、尻命員募集中です。無様ネ!!

| アユタマ | 2006/11/10 13:56 | URL |

こいつはゲームでしか根性だせないってわかってるだろ ほっといてやれ。

| い | 2006/11/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

残りの41人はBOTですか?うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 安藤タカシ | 2006/11/10 19:13 | URL |

HP見れないんですが・・・なんでですか?;;

| 通りすがり | 2006/11/11 04:15 | URL | ≫ EDIT

>>通りすがりさん
なんか落ちてるっぽいので後日覗いてみてください;;

| あーちりん | 2006/11/11 05:14 | URL | ≫ EDIT

恐らくココが!原因だと思われる!

おはようございます。
カウンターとか無いし、はっきりと分からないけどきっとココから流れてきてるんだと思うのです!
 
プロモが見れない人はこちらからもどうぞ。分散ブンサン!
 
http://vista2.sakura.ne.jp/wayfarer_v1.wmv

| atsiV | 2006/11/11 07:01 | URL | ≫ EDIT

真実



 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧  
< ┌┐  ┌───┐ >     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ 
< ││  │┌─┐│ >   ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 
< ││  └┘ //  >    l  i''"        i彡
< ││    //    >    | 」  ⌒' '⌒  |
< ││     ̄     >   ,r-/  <・> < ・> |
< ││       _   >   l       ノ( 、_, )ヽ |
< ││     //  >   ー'    ノ、__!!_,.、|
< ││    / |   >    ∧     ヽニニソ  l
< ││   //||   >   /\ヽ         /
< ││   ̄  ||   > /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7    ______
<   ̄       ̄    >/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
<  ロロ┌┐.┌───┐>     ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
<   ┌┘││┌─┐│>     ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
<     ̄ ̄ ││  ││ >   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
< ┌┐┌┐│└─┘│>         /   オカリナ      i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
< ││││└───┘> \      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡
< ││││        >   \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
< └┘└┘        >
<  [] []         >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

| オカリナ | 2006/11/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!これ!ちょーかっこいいですw
Vistaさんの動きネクロの見本になるくらいうまいですねw
でもフロウさんが途中、素手で敵対を攻撃してたのは気のせいでしょうか?ww
三日市さん、もっさ君もフランツで動画作っててうまいと思ってたんですが、これうますぎですw
次も期待してます!

| 通りすがり | 2006/11/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

本人の名誉の為一言

気のせいではありません。ガチで殴ってます^^;
素手で殴る前、スキルディレイの関係で、弓をはずしていた事と、そこにユラナスのヘイトオーラが決まった為でしょう。決してウッカリ殴ってるのでは・・・ない・・・はず!
動画を見るとこう言った一瞬では分からない細かい事が見えてくるのが楽しいですね。

| atsiV | 2006/11/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

ボク映ってないなーって思たら 一番最初おちゃさんに撃たれてるのボクじゃないですかwww


ちょっとだけ好感度あがりましたよ^-^

動画うまいと思うんでボクのブログでもリンクかってに張りますね^-^;;

おちゃさんのダブルショット テラきもすなんで控えてくださいっ!!

| みにょた | 2006/11/12 06:11 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/229-b3997aa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

