PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常

たかゆ、どこも、おちゃちゃ
ってぐらいLv上がりそうもなかった俺ですが何故か狩り厨モード。
レオン伯爵の逆噴射と同じぐらいの速度でExp増やしてます。

あ、そうそう。レオンはLv76に下がるまでは巡回Onlyで行くそうなので
敵対の人たちは頑張ってください。
つい最近スキルOEに失敗してたので大分近くなったと思いますよ^-^

まぁそれはいいとして、個人目標を挙げてみる。

1.NBになる。
2.スミス、シルレン共に3次にする。
3.60祭典キャラの育成。
4.血盟員に内緒で名声P使い込んでアペラ重をGETする。
5.華麗に今回のイベントでヴァラカスネックレスをGETする。

と、こんな感じかな?意外といけそうな気がするねこれ。

祭典はかなり危機的状況だったけどなんとか辛くも勝利。
自分は祭典大好きなので今のこの状況は楽しいね。
古参鯖に比べて新規鯖は一方的な状況になりがちで
それ故にセブンサインが実質機能してないサーバーも多い。

そんな中でルナ鯖はセブンサインがかなり活発に行われている。
俺らが黄昏だから必然的にってのもあるだろうけど
鯖が成熟しきらないうちからこんだけ燃えれるわけだから恵まれた環境にいるよね。
黎明、黄昏共にJPのハイスコア目指して頑張りましょ~

| リネ | 07時01分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

てかエリ女のコメントなんかないのかよ(笑)

| 一競馬ファン | 2006/11/14 14:51 | URL |

黄昏勝ってよかった ありがとう^^

| | 2006/11/14 17:28 | URL |

やっとブログ更新してくれたw 何気に楽しみなんだから日々更新頑張って下さいよ`w´

| | 2006/11/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

なんかコメント欄のせいでBlogのフレームが崩れてるぞ
ルナ遊び倒したらFEZeroが面白いかもしれない。
まだまだ遊び足りてない様だけどね。

| walp@dunhill | 2006/11/15 00:27 | URL |

黄昏の32(?)未満
バツより上いってるじゃないか

| wewe | 2006/11/16 18:25 | URL |

レースのVTR見てないけど、そんなひどい斜行だったん
かぬ?ドリーム競馬で見てて、うぉカワカミやりおった!!
思ってたのに・・

| | 2006/11/17 04:46 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/230-45f98312

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

