PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神業

日々起こったことをツラツラと楽しそうに書く人
心の底から尊敬できるね・・・

狩り厨モードの俺に言わせてもらえば
「昨日どこか一週間前とやってること一緒!」
って話なんですけど^^;;;

そんな中でいろいろなバリエーションを考えて
文体変えてみたり捉え方を変えてみたりして
まるで毎日新鮮な出来事があるような風に文章を書く

神業だな。


今週は何故か週6でバイト。
期末テストが近いのでテスト対策やらなにやら忙しい。
時給イイ分時間外労働多いのが塾講の悩みですな。

| 日常 | 10時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

一般リネプレイヤーですが、MPKされました!!><やめてください!!

| | 2006/11/17 21:25 | URL |

あ、僕にも是非勉強教えて下さいよw 数学ってなんだか異次元orz

MPKなんて仕様だってよく聞くだろ?んなちっちぇーことでいちいちぐだぐだ言ってんじゃねぇ! それなら仕返せばいいだろ?

| | 2006/11/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

最近パスないとカキコできないブログが多いなか

おちゃさんのブログはパスなしで出来るからうれしいです

すばらしい事だと思います。

| ここちゃ | 2006/11/18 03:36 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/232-77d2b60f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

