PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイルCS

前回書き忘れたので土曜日だけどカキカキ
最近グラ産駒のせいで負けてる気がしなくもないけど
明日投入するお金はレーニアがくれたお金なので気にしない。

◎スケルツィ 
愛があるのは勿論だが右回りで変わり身ある。
グラ産駒共通で中山、京都には良績多し。
メガワンより正直期待できる!・・・のに前売り現在で単54.3倍。

○カンファーベスト
・・・本来はおかしいけど何故か最近充実してる7歳世代。
平坦直線、後ろからきちゃうよきちゃうよ!

△ダンムー
この馬さり気にマイルは爆走するよね。
武はこーいうときだけ空気読む男。

△コートマスターピー
デムーロ神。騎手買い。

△ステキシンスケ
京都超高速馬場、いったいった!ある?


この予想きたら余裕の万馬券ですね。妄想乙の予感がする。
が、買う^-^

あ、あとオマケですけど
東京11R、ヤマタケゴールデン爆走期待age

| 競馬 | 00時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/233-cf4a9a81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

