PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったことだけ。

おい、スケ抜群の手ごたえだったと思わないか???
来年は確実に重賞取れます。もう間違いない。
馬券的なことを言わせてもらうと3着にきてくれれば・・・
まぁ、なんにせよ16番人気とかありえねーからマジ!
スケは出切る子です。

戦争まとめ。

@土曜日

①シュッツ攻め
>外門破壊>内部の萌え&DSを殲滅>内門破壊>クリ破壊
>戦える限り引き付ける方針で、約50分ぐらい滞在後全滅。

②インナ攻め
>華麗に読まれる>外門破壊は無理と判断し、橋でPvPモード
>OZ、EverFreeやらを2,3度撃退のちMP切れ全滅。

③シュッツ攻め
>つーかココしか行くとこないって落ち
>当然相手もココしか守るとこないって落ち
>か、、、数が多いッス。
>乙

総評

インナの橋戦はかなり楽しめたので満足。
障害物のある状況下でのPvは長引くのもあって好きだね。
MP切れに関してはどうしようもない。ほんとどうしようもない。
相手のゾンビ力に軍配上がってるってことだわな。

最近ウチの敵対の人たちはウマク連携取れてるようで
反NBという一つの勢力として完成度上がってきたなぁという印象。

@日曜日

①オーレン攻め
>外門破壊>内部殲滅>内門前占拠>内門破壊>外門封鎖
>敵援軍大量に到着>最後のクリ破壊すべく玉砕>各自死に戻り

②ゴダード攻め
>旗立てる>外門前殲滅>外門攻撃開始>敵襲>殲滅>外門攻撃
>敵襲>全滅

③グル城攻め
>城内突撃>びりーぶ交感成功>再集結後、陣地攻撃>8割クリエラ
>諦めてアジト集合

④ゴダ攻め
>外門前殲滅>外門破壊>内門破壊>外門制圧開始>失敗
>セカンド血盟盟主死亡>内門前制圧に切り替え>交感開始
>失敗>交感部屋制圧に切り替え>俺死亡

総評

オーレンをもっとうまく使えば良かったかな。
ゴダの地の利は完全に敵側にあるし、なかなか厳しい。
Pv的な観点から見ればかなり満足の行く内容
特にオーレン戦は旗がない場合の戦い方がうまくでき、被の少なさが目立った。
無駄に突っ込む馬鹿が多いウチの血盟としては大きな進歩。

正直そろそろ城が欲しいというのはある。金銭的に。
とは言っても無理なもんは無理なので固執せずに
PvPモードにいつ切り替えるかが指揮としては大事なとこ。
結果として二日間で名声約600+増えた。

今のWayfarerに出来ることはこの辺が限界だろうね。

| リネ | 00時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日曜
最後にゴダードではなく、オーレンいっていれば落ちてた
なぜ、外門、内門も開いているオーレンを攻めずに
外門も開いてないゴダードに行ったのか謎
反NBの裏をかいたつもりかもしれないが
反NBはオーレンだろうと思いつつも、ゴダにも戦力おくので
分散状況は同じだったはず
セオリーどおりオーレン攻めれば落ちてた
これは指揮者の判断ミス

| 評論家 | 2006/11/21 19:10 | URL |

私的にはどっちに行っても結果は大差なかったかなって感想。
理由はね、

1)山賊アジト内部が監視されている
2)山賊から飛べるGKPは殆ど監視配置済み
3)「おちゃちゃ」の交感はギリギリで試してみただけ

でも初めからWayで城を取るって決めて動いていれば、
或いは評論家さんの言うとおりオーレンgetは出来たかも。
その辺ちょっとジレンマは感じたりもしたりしなかったり。

ま、後の祭りだけどね(・・`)

| 呆人 | 2006/11/21 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/234-90e81303

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

