PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と評判?

一週間に二人ぐらいのペースで新しい人が入る。
もちろん、知り合いの紹介Onlyでだ。
知り合い以外からもJoin希望はくるけど大半お断りしてる。
今新規さんが入っても面倒見れないだろうしね。

まぁ、きっとWayfarerにブランド力がついてきた!?ってことかなぁ

当初のイメージといえば
「スタダ厨の集まりで水物な血盟。しかも害臭がする」
ってなわけで、先行きが暗い。そんな血盟には入りにくい。

しかし、最近は良くも悪くも
「落城した時点で終わると思っていたが、意外としぶとい」
ということから、やっと一つの勢力として認められるようになった。
すぐ潰れるような水物クランでないということがわかって入りやすくなった。
ということかな?

それと、Vistaの動画の影響も大きそうだ。
他鯖から移住の人たちが定住できれば心強い戦力だしね。

ルナ熱いって評判ですよ。なんて言われるとちょっと嬉しい
これからも頑張りますお^-^

| リネ | 19時19分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NBに入団させて下さい。

| 小笠原道大 | 2006/11/23 10:41 | URL |

契約金は1Gでお願いします。

| 小笠原道大 | 2006/11/23 10:43 | URL |

貴方が居なくなってくれたら一番良い(ルナが熱い鯖になるためにはね)
自分の周りの人達のご機嫌取りをまに受けないで、もっと全体を見て下さい。
そしたら自分がいかに(あり得ない程に)嫌われてるか理解できるかと思います。
ある程度リアルマネーや自己満足を得たらルナから出て行って下さい、お願いします。

| | 2006/11/25 06:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/27 13:41 | |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/235-f0a61d03

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

