PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激務

祭典のある週は狩りできない&外出できない
という悲しい自体が発生しているおちゃです。

まぁ、やべーときは日曜日に全部やるって方針で・・・

祭典メンバーで携帯の電源切れてるやつ死刑だから^^v

と、言いつつ俺寝落ちとかね。ありそうで怖い。


Wayの特徴を一つ挙げるとすればクソ束縛が多いこと。
何かと強制、全員参加、そして呼び出しが多い。
クランでレイドやったとしても分配なし。ALLクラン倉庫。

まぁでも、僕が思うに組織に属するということはそういうこと。
一人で全てできるなら、全てまかなえるなら勝手にやればいい
何者も止める人はいないし、一番手軽な遊び方。

それでもあえて血盟に入ろうということは
血盟を築き上げていく意思があるということ。
その意思がない人間に所属する権利はない。

ウチにプレイスタイルが似てるFPK系の血盟には
「とことん自由を追求する」という方針が多い。
そして、ウチもプレイスタイルとして自由を求めている部分は確かにある。

しかし、それは血盟に対して自由なのとはまったく別問題。
そこには確実に『義務』が存在している。

と、新規加入者、加入希望者へのメッセージ。

| リネ | 12時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

んでもって、クラコに入ったアイテムやアデナは
リアルの免許獲得費用や、温泉旅行の資金に
なるんですね。

この世から消えてください

| | 2006/11/23 17:01 | URL |

なんでタコラ?www
おちゃドミノだよ?w

| 通りすがり | 2006/11/24 06:46 | URL | ≫ EDIT

BOTおつ^^

| | 2006/11/24 18:43 | URL |

ぉぅぃぇ

| 遠藤組長 | 2006/11/24 18:45 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/236-055d6c05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

