PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日と

私的にks盛り上がらないG1がやってまいりました。
もう、僕の焦点は朝日FSだけ。
レーニアしか見えない!見えないよ!

JCD

このメンツちょっと酷すぎやしないか・・・
ヒキリ、フラムド、ミツオー、タイパラ
君ら何やってんの!もうちょっと気合いれとけよヴぉけが!

ってことでやる気しないので点数少なめにさくっとまとめる。

◎サンライズバッカス 
フェブラリでも買ったが底力あると思うんだよネェ。
調教も動いてるし、叩いてここ。唯一ヒキリに勝った馬。

○シーキングザゴールド
1番人気嫌い主義だけど諦める。
複圏内は固いでしょ・・・このメンバーだしね

⑦-⑫のワイドと1着⑫-2着or3着⑦-①.③.④.⑬.⑮ 10点

JC

これなんて宝塚記念?っていうメンバーだね。
いや、別に不満はないんですけど・・・
充実の4歳勢は一体ドコへ行ってしまったんでしょうかね
まぁ、ディープは死んでもかわねぇ。ウマミがなさすぎ。
ということは、自動的にハーツもかわね。
ディープくるならハーツきそうだし。

◎ウィジャボード
低レベルな日本馬を一蹴してくれること間違いなし

○フサイチパンドラ
そこに突っ込んでくるのが牝クオリティ。
スイープ1番人気ならこの馬おかしくないでしょ?

△スウィフトカレント
のり2GET、のり2GET、のり2GET

△メイショウサムソン
菊はそれなりに好条件だったと思うけどなぁ。

△ドリームパスポート
屋根がUNK

◎ー○ 2頭軸の△マルチ 18点!


ま、両方とも見るのが正解かもね

| 競馬 | 01時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。ごめんなさい。すいません。

| どげざらーめん | 2006/11/25 09:46 | URL |

水瓶BOTしてるのか!! 

| | 2006/11/27 04:11 | URL |

セブンサインなんとかしろ!俺が家に帰るまでには逆転しとけよ

| | 2006/11/27 10:15 | URL |















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/237-eb988475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

