PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日まとめ

とりあえず、黄昏勝利お疲れ様でした。
Mobの点数が黎明有利もあって他鯖では黎明支配が一般的となってる中
良くやってるなぁと思います。僕も含めてクラメンね^-^
無制限ははじめて負けてしまったけど原因は100%キャラスペック。
原因わかってるなら簡単な話、祭典メンバーれべりんぐよろしく^-^

ま、限界が来るまで頑張りましょう。来たら素直に諦めましょう。


で、土曜日は半年以上持っててはじめて山賊アジトの防衛戦がありました。
結果から言うと勝利・・・は勝利なんだけどスッキリしない勝利。
わざわざ他鯖来て情報提供してくださった方々ありがとうございました。

詳細については触れないけど山賊アジトにはえ?という現象があります
カインで使われていた「外門と内門の間でリスタ」
とはまた違う、防衛側有利で明らかに理不尽な現象です。

まぁ、結果として僕らはそれを使って勝った訳で
アジト戦前の攻防はありましたがアジト内であるはずの戦闘はなし。
それについてGMコールした結果も調査し検討します。とだけ。
お咎めナシであればこれからもやめる理由ないしきっと正当な方法なんでしょう。


さーて今週は平和な戦争週。適当に遊ぼっと。
スポンサーサイト

| リネ | 19時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/238-8d963ba2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

