PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

最近、モンレ等を徘徊してると応援Wisを貰う時があります。

「黄昏やばいです!頑張ってください!」

はい、頑張ります。ありがとう^-^

「Blog見てます、いっぱい更新してください」

それなりに頑張ります^^;;;

「動画見ました!すごいですね~」

VistaかBreakに言ってあげてください!

「競馬予想頑張ってください」

・・・はい!

「競馬そろそろ当ててください!」

・・・


応援を貰って辛い時もあるよね。

| 競馬 | 10時42分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/28 19:30 | |

掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^掟掟^v^

| 荒野の早撃ちビル | 2006/12/02 10:35 | URL |

復帰したらNBに布告しますね。またアツいPVPしましょう^^

| とまとらーめん | 2006/12/02 15:40 | URL |

我に服従せよ!

 ・
  ・
   ・
    ・
     ・
      ・


ごめ、うそ、やめて!
ああああああ・・・・・

ひどい><



       意味不明w

| おちゃちゃのちゃ | 2006/12/04 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://otyan.blog15.fc2.com/tb.php/239-024b21ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

